忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



迷子中です(笑)







PR


先日、MALLET×PITのツアーリハをやってきました

少しメンバーの変更があったんですが、これまたサウンドが変わって楽しい

まだ迷ってる方がいらっしゃったら是非いらして下さい



そして昨日は赤坂にある事務所のエニーへ
(写真はエニーの安西社長が買ったボジョレーの樽

はい、解禁日に飲ませていただきましたv(*'-^*)-☆  
ごちそうさまでした
いやー、、
さすがに美味しいですね☆★


いつもMALLET×PITを手伝って下さってるエニーの方々と楽しく飲みましたo(*^▽^*)o

初めてお話させて頂いた方もいらしたのですが、皆様これからもよろしくお願いします


さて、週が明けたらツアーが始まりますので体調に気をつけて頑張ります

楽しみにしてて下さい





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。