忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日からマレピは合宿をしています。

本気で山奥です。
夜は熊がでるそうです。キャー。


20090831210749.jpg






20090901221332.jpg






20090901221346.jpg






20090901221359.jpg






20090901221411.jpg






20090901221429.jpg

 

 

 

なんのこっちゃ。。。笑

5日の千葉、6日の多摩では新しいマレピが垣間見れるかもしれませんよ。



mgr福島でした。

PR


こんにちは、お元気ですか、mgr福島です。

いよいよ、来週7/29 にマレピのアルバム「MALLET×PIT」が発売となります!!
ぱちぱちぱち~。


そういえばこの前、写真整理をしていたら、そのアルバムのジャケット撮影をしていた時のものが出てきました。

71e062ff.jpeg










おー、懐かしい。 

メインで撮影しているカメラマンの森田研作さんの傍らで、私も自分のカメラで撮影。。。


5fd7d005.jpeg









なかなか真剣じゃないですか。 うんうん。

「はーい、こっちにも目線くださ~い」


5a6a087a.jpeg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
面白写真ですか。  
なんだか使用前・使用後みたいな写真になってますけれど??


「あのー、もうちょっとまともな写真を撮りたいのですけど?」


9d1282e8.jpeg









・・・・・・だっちゅーの、、、、、、古くないか。。。
古いというか、痛い~~。笑


9588b818.jpeg









・・・・・・もう、いいです。


ということで、7/29 リリースです!! 皆さん、宜しくお願いします!!
インストアライブなども予定していますので、今後ホームページ要チェック!! です。


それでは、mgr福島でした。



▼つづきはこちら

いつもmasaaki blog にお越しくださり、ありがとうございます。mgr福島です。

先週の金曜日、浜松町の文化放送さんの前をお借りして、サテライトプラスライブを行いました!!
その時の写真が数点ありますので、こちらでおすそわけさせて頂きますw


8aa7af56.jpg







5ce49931.jpg








本人達も楽しく演奏できたようですよ!!


現在、11月のファーストライブに向けて、色々と準備を始めました。
まずは衣装だ!! (・・・何事も形からです。笑)
このご報告は、本人にさせますね。。。

実はこの恵比寿ファーストライブのチケット、残席僅かです!!
迷われている方、本当にお早めにご決断をお願い致しますね^^。


それでは、コピー&ペーストがバレバレですが。。。また出没します。mgr福島でした。





いつもMALLET×PITのホームページへお越しくださり、どうもありがとうございます。
mgr福島です。

本人達もブログで書いている通りなのですが、台風が近づいてきていますね。。。

現在のところ予定通りコンサートを実施させて頂くことになっております。
ただ、お天気の状況は変わりますので、最新の情報をお知りになりたい場合は、

河口湖ステラシアター 0555-72-5588

まで、お問い合わせください。

特に、東京方面よりいらしていただく皆様、時間によっては台風に向かっていくことになります。。。
本当にお気をつけてお越しください。

MALLET×PIT、そしてスタッフ一同、お待ちしております。


皆様、ご無沙汰しております。mgr福島です。
いつもホームページに来てくださり、本当にありがとうございます。

さて、MALLET×PITとして出演を予定しております、9/7(土) BAYSIDE JAZZ 2008 CHIBA の出演会場に、一部変更がありましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

昼間の会場、
千葉都市モノレール「千葉駅」2Fコンコース が、JR千葉駅東口 駅前広場

に変更となりました。
間違えないで来てくださいね。笑

ちなみに、夜の会場には変更はありません。


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。