忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【地震によるコンサート中止のお知らせ】

この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
2011年4月29日に高輪区民センター・区民ホールにて開催を予定しておりました『二胡とマリンバ&ビブラフォン癒しの響演!働く人のメンタルヘルス・コンサート』は、お客様の安全、電力制限・交通事情などの諸状況を鑑み、中止とさせていただきます。
チケット料金は払い戻させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
平成23年3月28日
株式会社デラ
株式会社エニー/ちけっとぽーと

【コンサート中止】

コンサート名:「働く人のメンタルヘルス・コンサート」
公演日:2011年4月29日(金・祝)/昼の部(14:00~)・夜の部(18:00~)
会場名:高輪区民センター・区民ホール(白金高輪)
出演者:曹 雪晶(二胡)/MALLET×PIT(マリンバ&ビブラフォン)/山本晴義医学博士

【チケット払い戻し方法】
■チケットぴあ:お買い求めになったぴあ店舗、ファミリーマート、セブンイレブン等 
お問合せ TEL.0570-02-9111
http://pia.jp/

■イープラス:
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止払戻し確認チャート> 
【PCから確認】 
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】
http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html


質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。

■ちけっとぽーと:お買い求めになったちけっとぽーと店舗 
お問合せ TEL.03-5561-9001 (平日10:00-18:00)
 
【チケット払い戻し期間】
2011年4月4日(月)~4月30日(土)
 
【総合お問合せ】 デラ 03-6893-2101


皆様には、大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

PR


こんにちは! mgr福島です。
毎日暑くて、そろそろ夏の疲れがたまってくる頃ですね。
皆さまもお気をつけくださいね。
個人的には「ほし梅」で塩分補給をしています。
スポーツドリンクの糖分が苦手なもので。。


さて、急ですがMALLET×PITの新しいスケジュールがいくつか決まりました。

毎度お世話になっています、シャンソン歌手・ワサブローさんの公演をサポート致します。

平城遷都1300年「観月宴」 名月に歌う~望郷帰心~

日程:2010年9月22日(水)
時間:受付15:00~
会場:奈良 薬師寺(法相宗大本山) 玄奘三蔵院
料金:参加料¥4,000(税込・お弁当付き)

お問合せ:リーヴ 03-3401-1169


今回は、奈良・薬師寺の玄奘三蔵院伽藍でのライブです。
普段と一風変わったステージです。

さださんFanなら『玄奘三蔵院』という響きに懐かしさを感じるのではないでしょうか??

一部、一般入場が可能とのご連絡を頂きましたので、
ぜひ上記お問合せ先までご連絡ください!!

--------------------------------------------------------

さて先週突如、マレピ兄がつぶやきはじめました。


Twitterやっている方いらしたら、是非フォローしてやってください。

http://twitter.com/takuma_vib


実はそれより先に、こっそりと私もつぶやきはじめてました。笑

http://twitter.com/yuki_adventure

こちらものんびりやっておりますが、よかったらフォローどうぞ!!


※返信ツイートには極力時間の許す限り、お返事をさせて頂いておりますが、
あまりプライベートな内容につきましては返信しかねますので、
予めご了承ください。

また、各ライブスケジュール欄にもツイートボタンが付いております。
こちらは、その公演について簡単にツイートできる機能です。
こちらも是非ご利用ください。



さてさて、マレピ弟がつぶやきはじめるかどうか!??
乞うご期待!??
Twitterの利点をどなたか教えてあげてください。笑


ということで、、
もしよろしければ薬師寺でお会いしましょう!!

そして、11月の船橋もどうぞお気軽にお越しください!!



mgr福島でした。



いつもMALLET×PITの応援、本当にありがとうございます。mgr福島です。

「出れんの!? サマソニ!?」 の一般投票が、昨夜終了致しました!!
最終結果は、

4241票  総合31位!!


で一次セレクションを通過! 致しました。

これから、審査員による二次選考かありまして、
最終的にサマソニに出演ができるかどうか、は今月末に判明いたします。


出演できるかどうかは、審査員の皆さまによりますので、
もう、こちらサイドは天命を待つ、といったところです。


応募当初は、1800組以上の応募がありましたので、
まさかこんなに票を頂けるとはMALLET×PIT本人達も含め、思っていませんでした。
「とりあえず、300位圏内には入りたいね。」と話していたくらいです。

それが、どんどん票をいただき、気づけば30位台を争っているではありませんか。

驚きと共に、その「マレピ愛」を感じて日々感謝をさせて頂いておりました。

本当に、皆様ご投票ありがとうございました!!
MALLET×PITと共に、感謝申し上げます。


先日、夢の中でサマソニに出演しているマレピを見た(笑)ので、それが現実になる様に願っています。


今後とも、MALLET×PITをよろしくお願い致します!!



MALLET×PITマネージャー
エニー 福島由紀子



皆さま、こんにちは。mgr福島です。

気がついたらもう6月になりそうです。
年々、時の流れが速くなります。

次に気がついた時は、年末になってそうです


現在、MALLET×PITのホームページを、見易くしている最中です。

善之&政彰各ブログへ、トップページより直接アクセスできるようになりました!!


それから、YouTube ぜひご覧ください。








これからも、ホームページの充実を図りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!




皆さま、こんにちは。 mgr福島です。

今朝がたは、物凄い突風と大雨で大変でしたね。
皆さまはお怪我などなさいませんでしたでしょうか?
さすがに睡眠不足ですね。。。


MALLET×PITは、先週末名古屋に居りました。
メーテレさんのイベント出演でしたが、わざわざ駆けつけてくださった方や、テレビCMをご覧になって初めて来てくださった方もいらして、MALLET×PITとしましては大変充実した1日でした。
ご来場、誠にありがとうございました!!


当日、携帯カメラですがいくつかショット押さえましたので、こちらでご報告です。


「八事ハウジングセンターは、当日お天気も良く、大変気持ちの良いところでした」
D1000369.jpg











「壁にサインをする、政彰くん。」
※ちなみに、ステージの後ろに写っている建物の1階の壁ですよ。

D1000370.jpg











「同じく、サインをする善之くん。」

D1000371.jpg











「今回のメンバー5人でのショット。サポートは、pf佐山こうたさん、bass笹井bj克彦さん、drs今村慎太郎さんでした。 ・・・『大・中・小トトロ勢ぞろい』だと、楽屋で話題に。」

D1000378.jpg







「壁に、5人でサインをさせて頂きました!!」

D1000379.jpg







ということで、楽しい名古屋道中でした。

それにしても、岡崎のあたりはいつも混んでいますね、、、。 渋滞にはまらなかった事がいまだかつてないです。。。


今度の週末は、地元・横浜大さん橋 にてアフタヌーンライブです。
是非、お越しくださいませ。

MALLET×PIT、スタッフ一同、お待ちしております!!



おまけ。
「大トトロ日光浴。。。 」

bjさん、素敵ですから許してください。 


D1000380.jpg












追伸≫ 一番下に、『拍手』 タグを追加致しました!!
こちらにもコメント欄が付いておりますが、元々公開できない設定になっているようです。
通常のコメント公開をご希望の場合は、拍手コメント欄にはお書きにならないでくださいね。





2/20、MALLET×PIT@横浜KAMOME ライブにご来場頂きました皆さま、有難うございました!!


当日、政彰本人の誕生日でしたので、こちらも選りすぐりのケーキを準備。
(こういうイベント事には燃える、mgrです。


せっかくなので、写真アップさせていただきます。


D1020081.jpg










フルーツ盛りだくさん!! 


休憩中。「食べたい。。。」 の図。
D1020083.jpg











ライブ&片づけ終了後、メンバー・スタッフ・KAMOMEの皆さんで分けて食べさせて頂きました。
大変美味しかったです!!


ここでだけネタバレですが、、、

セ・ラ・セゾン (C'est La Saison!)


というお店のケーキです。
お近くにお住まいの方、是非行ってみてくださいね。




連日寒い日々が続いております、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?
mgr福島です。

この場を借りまして、MALLET×PIT 新グッズのお知らせです。


携帯ストラップです~。



D1000353.jpg











販売は、今週末20日のライブから行います!!


ちなみにこちら、ファーストアルバムのカラーイメージが参考となっておりまして、
とっても可愛いですよ!!
20日にいらっしゃる方は、是非お手にとってみてください。

また、追ってホームページでの販売等予定しておりますので、
今しばらくお待ちください。


あ、金額ですが、1,500まんえん (善之氏の言い方を真似てみましたww)


です!!  笑



ライブ共々、何卒よろしくお願い致します。

以上、mgr福島からのお知らせでした。




めっきり朝晩寒くなって、秋の深まりを感じますね mgr福島です。

既に、トップページなどでご紹介させて頂いておりますが、
明日、10月30日に 『風のとおり道~ジブリ・コレクション』 が発売となります!!


CDの詳細は
こちらからどうぞ!!


こちらのCD,デラさんよりリリースとなりますが、独自の販売網を持っていらっしゃいまして、通常のCDショップ以外にも、書店やアロマショップなどでもお取り扱いがあります。

デラさんの取り扱い店舗一覧は
こちら!!


CDは10月31日の恵比寿公演より発売致します。

もうひとつ、お楽しみ企画があります。
こちらは恵比寿当日までお楽しみに。。。

それでは31日、いらしてくださる方、お待ちしております!! 


さて、私も明日CD買いにいこっと mgr福島でした。


本日、センター北のインストアライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

その際、告知をさせて頂きました、新発売CDにつきまして取り急ぎご紹介をさせて頂きます。


デラさんのホームページまでどうぞ!!

10/30発売予定です!!

ぜひ、よろしくお願い致します。


さてさて、マレピは明日からで京都に向かいます。
ワサブローさんのディナーショーに参加をさせて頂きます。

それでは、また新しい情報が入りましたらご案内をさせていただきます。


mgr福島でした。 


沢山の皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
いきなり戻ってきた夏の空気に、野外のテンションの高さが重なって、本人達も楽しんで演奏してくれました。

休む間もなく、本日マレピは9/29に京都で行われる、ワサブローさんのリハーサルに突入しておりました



オフショット3点です。

まずは、千葉。
控室にて、撮影したビデオを見て皆でチェック、の図。

20090905184126.jpg






多摩にて。
ステージ横のテントでのショット。
あまりの暑さに、リハーサル前にユ●クロで調達した短パン(色違い)&ビーチサンダル。

「これで、本番も出ちゃだめ?」  「ダメです(笑)」
20090906113039.jpg






そして本日。
リハーサル後に、近くのもんじゃ屋さんで夕食会。
やっぱり本場は違いますね。

20090907200350.jpg

 

 

 



ブログをゆっくり更新できない日々が続いていましたけれど、

書かせます。笑



mgr福島でした。


 



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。