忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さま、こんにちは。 mgr福島です。

今朝がたは、物凄い突風と大雨で大変でしたね。
皆さまはお怪我などなさいませんでしたでしょうか?
さすがに睡眠不足ですね。。。


MALLET×PITは、先週末名古屋に居りました。
メーテレさんのイベント出演でしたが、わざわざ駆けつけてくださった方や、テレビCMをご覧になって初めて来てくださった方もいらして、MALLET×PITとしましては大変充実した1日でした。
ご来場、誠にありがとうございました!!


当日、携帯カメラですがいくつかショット押さえましたので、こちらでご報告です。


「八事ハウジングセンターは、当日お天気も良く、大変気持ちの良いところでした」
D1000369.jpg











「壁にサインをする、政彰くん。」
※ちなみに、ステージの後ろに写っている建物の1階の壁ですよ。

D1000370.jpg











「同じく、サインをする善之くん。」

D1000371.jpg











「今回のメンバー5人でのショット。サポートは、pf佐山こうたさん、bass笹井bj克彦さん、drs今村慎太郎さんでした。 ・・・『大・中・小トトロ勢ぞろい』だと、楽屋で話題に。」

D1000378.jpg







「壁に、5人でサインをさせて頂きました!!」

D1000379.jpg







ということで、楽しい名古屋道中でした。

それにしても、岡崎のあたりはいつも混んでいますね、、、。 渋滞にはまらなかった事がいまだかつてないです。。。


今度の週末は、地元・横浜大さん橋 にてアフタヌーンライブです。
是非、お越しくださいませ。

MALLET×PIT、スタッフ一同、お待ちしております!!



おまけ。
「大トトロ日光浴。。。 」

bjさん、素敵ですから許してください。 


D1000380.jpg












追伸≫ 一番下に、『拍手』 タグを追加致しました!!
こちらにもコメント欄が付いておりますが、元々公開できない設定になっているようです。
通常のコメント公開をご希望の場合は、拍手コメント欄にはお書きにならないでくださいね。



PR


【壁に落書き?】
F-mgr!写真公開、ありがとうございます!

気持ちのいい野外ライブだったんですね!
壁の落書き、おっと失礼、サインを見に行くチャンスがあるかしら?

週末のアフタヌーン・ライブの様子も、
ぜひぜひ、写真Upしてくださいね(^-^)v
待ってま~す!
【いいな~】
名古屋に来たなら、京都へ足を伸ばしたやってください!!お越しやす~
いつでも、京都でのライブをお待ちしております!

いいですね~大・中・小のトトロにも会いたかったし~
それに、私もこのサイン探しに行ってみたいです(*^。^*)

おばちゃんにもやさしく、カタカナで“マレピ”って書いておいてもらえるとありがたいですぅ~(爆)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。