忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いですね・・・。

一気に冬へ戻った感じがします。


さて先日演奏した大桟橋くじらのおなかへ来て下さった皆様、どうもありがとうございます☆

大桟橋は国際客船ターミナルなので音量の制限などがありましたが、

楽しんで頂けたでしょうか?...ψ(・-・*)


今週の土曜日にはJR川崎駅にある『ラゾーナ川崎』のステージでライブがありますので、

是非見にきて下さいv(*'-^*)-☆



と宣伝はここまでにして・・・。


世界フィギアで高橋大輔、浅田真央、両選手とも金メダル取りましたね☆

あのオリンピックの後だったから、凄く感動しましたo(;△;)o

おめでとうございます★


今週はUEFAチャンピオンズリーグの準準決勝があるのでそっちも楽しみ(。・ω・)ノ゙

本田圭佑選手、頑張れ!!
PR


【潮風が心地良かったです!】
政彰くん!くじらのおなかライブ、楽しかったです!
お天気もよくて、ぽかぽかで。
まちゃ君は、晴れ男なのかな?

一部はのんびり、お昼寝気分、
二部は、元気で、エネルギッシュ、
両ステージで、リストを変えてくださったので、2ステージとも楽しめました!
サイン会にもしっかり並んで、握手もおねだりしちゃいました(*^^*)

今度の週末・川崎は、見に行けばいいの?
きゃー、コスプレが見れるのかしら(^-^;
もちろん、しっかり聴きに行きますね(*^^*)

今度は、野外だから、晴れ男の威力、しっかり発揮してくださいね!

F-mgr!写真アップ、お願いします!
【楽しかったです!】
遠くから眺めたことはあったけれど、初めての大桟橋。広々とした素敵な景色に見入り、その中で聞くお二人の演奏・・・
本当に楽しくて、最高の休日の午後でした。

川崎も楽しみにしてますね♪♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。