忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、というかついさっき、川崎にある『ラゾーナ川崎』でライブしてきました☆

お天気が心配だったんですが、快晴で暖かくて...ψ(・-・*)

また沢山の方に集まって頂いて、本当にありがとうございます(。・ω・)ノ゙



実は先日から喉の調子があまり良くなくて・・・。

MCがガラガラ声だったのが申し訳なかったです。



といっても風邪じゃないんですよ。

最近『お香』に興味があって、自宅の部屋で楽しんでたんですが、

あまりに良い香りだったので火を点けては消し、点けては消し・・・・・・。

ずっと繰り返してたら部屋が煙だらけwww


おかげ?で喉を痛めてしまいました(笑)

焚き過ぎず、程よく香りを楽しむのがきっとお香の楽しみ方なんだと勉強しました。



何事もやりすぎ注意ですv(*'-^*)-☆

PR


【ハスキー・ボイスもす・て・き!】
政彰くん! 野外ライブ、ステキでした!!

ちょっと、元気がなく見えたのは、「喉」の調子が悪かったからだとわかって、ほっとしました!

演奏中、ステージからみえる位置に巨大スクリーンがあって、そこに、マレピが映し出されていましたが・・・
まるで、鏡のようだったのではないですか?
ご自分の演奏姿に。うっとりしながらの演奏でしたか?
それとも、スクリーンに気づかずに夢中で演奏されていましたか?

待ち時間の間には、去年のパルテノン多摩でのライブ・映像が流れていて、あの、熱い暑い夏の日差しを思い出していました。
あんな、弾けた映像があるなら、ぜひぜひ、売り出してほしいと思ったのでした!!!

CD購入サイン会にも参加して、しっかり、握手していただいちゃいました!!
まちゃ君の元気パワーをいただいて、ニコニコですw

再来週も、元気に応援に行きます!!
喉の調子を整えて、今度は、「美声」で、楽しいMCを聞かせてくださいね!!
【早い!!】
政彰くんがもうアップしてた~(^^♪

喉の調子が悪かったのですか??
私の元気の素、お二人の演奏に夢中だったから?
気にならなかったですよ。

でも、こんな時期だから気をつけてくださいね。
お部屋の換気は十分に!!

17日の泉公会堂も楽しみにしてますね♪♪
【気になる事いろいろ】
政彰くん、こんばんは!昨日のライブもお疲れ様でした。


ところで…、
「あまりに良い香りだったので火を点けては消し、点けては消し・・・・・・。
ずっと繰り返してたら部屋が煙だらけwww
おかげ?で喉を痛めてしまいました(笑)」って?一体どれだけ遊んでたんですか?普通、わざわざ消さずにしばらくその香り楽しめばいいのに、「火を点けては消し、点けては消し……。」って?それでもって煙でお喉傷めちゃったなんて…。これからはくれぐれもお気を付け下さいね。

それから、もう一つ。
CANDYさんのコメ読んでて気になるやら、羨ましいやら…。田舎のおばさんはなかなか遠くまでライブ見に行く事は出来ません。
「あんな、弾けた映像があるなら、ぜひぜひ、売り出してほしいと思ったのでした!!!」の文字に私も見たい!DVDにしてって思ったのでした。
【私も聴きに行きたかったな~】
 くじらのおなかコンサートに続き、ラゾーナ川崎でのライブもお天気で良かったですね。私はラゾーナ川崎に行ったことはないのでどういうところか分からないけれど、先週はまだ寒くてあまり咲いていなかった桜も、もう満開で会場にも花びらがひらひら待ったりしていたのでしょうか。
 JR東日本で販売していた「土日きっぷ」(新幹線乗り放題)が三月で終了し、お小遣いもそんなにないので、東北の地で昨日はCD「MALLET×PIT」を聴いていました。
 なんと、パルテノン多摩での映像も流れたとかで、去年の秋の初めのTSUKEMENとのコラボもあったあの楽しいひと時を思い出しました。

 「関東の人いいな~。」とも思うけど、BLOGとかで様子を教えてもらえるから、勝手に想像して楽しんでます。

PS.秋に仙台で毎年ジャズフェスがあるので、もし良かったら演奏しに来てください。(応募方法とか知らなくてゴメン)
 
 
【喉は治ったかな?】
はーい、わたしもDVDにしてほしいでーす。
こっちに来てくれないんだったら、こっちから行くしかない。
そう思って、何度か遠征したりしましたが、先立つものがね~。
しかも子連れだと費用もかさみます。(それに重たい…。もちょっと身軽に行きたいぞ。)
マレピ貧乏。さ○貧乏というのは聞いたことありますが。
そんなにちょくちょく出かけていけないので、せめて映像だけでも見ていたい。
遠方の方は皆さんそう思っておられますよね!
はい、そう思ったらコメント書かなきゃだめですよ!
ここは意見交換の場でもあるのですからね。

それはさておき、喉のほうは大丈夫ですか?
私もバイト先で(はるか昔のお話ですが)、
休憩室にもうもうと立ち込める煙草の煙で、のどをやられちゃったことがありました。
やっぱり、煙って喉には良くないですね。
度々消すのは余計に煙が出るような気がします。
最後まで燃やしちゃったほうがいいかもしれないですよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。