忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ暖かくなってきましたね(*・-・*)

先日の泉公会堂でのコンサートにお越し下さった方、ありがとうございます☆

楽しんでいただけたでしょうか??

当日はまさかの照明まで入ってこちらも盛り上がりました(*・-・*)

あんなに派手になるとはwwww

本当に楽しかったです☆★

 

話が変わって、マレピ、TV出演が決定しました!!!

テレビ神奈川の『ハマランチョ』という番組です☆

水曜日のお昼に出演しますので是非お時間あれば見てください★

 

初めてのテレビなんで緊張してます・・・。

失敗しないように祈っててください☆

PR


【初めてのテレビ、頑張って!!!】
まちゃ君! 初TV出演、おめでとうございます☆
初出演で初生放送は、ドキドキしますね。私もドキドキ共有しています。
失敗しちゃったら、魅力的なハイトーンのMCで、ファンを増やしちゃってくださいね。

コンサートホールでの、チャリティコンサート、とっても楽しかったです。ステキなホールで、照明の中でのマレピ単独初ホール・コンサート、大成功でしたね。
チームに分かれての手拍子参加も、盛り上がりました。
「チーム・まちゃ」と、「チーム・お兄ちゃん」の対抗戦は、頑張って手拍子したので、1曲終わったら、手のひらがかゆくなっちゃいましたw。

ON TIME では、テレビは見れないのですが、無事、すばらしいパフォーマンスを披露してくださるよう、お祈りしています☆
いつもの調子で、頑張ってくださいね!!
とにかく、笑顔で☆
【おめでとうございます!】
緊張しないっていうのは無理かも・・・?ですが、
普段どおりのお二人でしたら、ぜんぜん問題ないと思います。
TV神奈川見られるかなぁ・・?
どうしたら見られるか模索します(笑)

がんばってください☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。