忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/20、MALLET×PIT@横浜KAMOME ライブにご来場頂きました皆さま、有難うございました!!


当日、政彰本人の誕生日でしたので、こちらも選りすぐりのケーキを準備。
(こういうイベント事には燃える、mgrです。


せっかくなので、写真アップさせていただきます。


D1020081.jpg










フルーツ盛りだくさん!! 


休憩中。「食べたい。。。」 の図。
D1020083.jpg











ライブ&片づけ終了後、メンバー・スタッフ・KAMOMEの皆さんで分けて食べさせて頂きました。
大変美味しかったです!!


ここでだけネタバレですが、、、

セ・ラ・セゾン (C'est La Saison!)


というお店のケーキです。
お近くにお住まいの方、是非行ってみてくださいね。


PR


【おいしそう!】
まちゃくん!
あらためて、お誕生日、おめでとうございます!

バースデー・ケーキを、バースデー・ソングが終わる前にろうそくをふーっしちゃって、あわてて Fmgrが着火マンでフォローしてくださって、無事、セレモニーが終了してよかったですね!

バースデーソングを歌って、お祝いできたマレピライブ、とっても楽しかったです。

次のライブも、楽しみにしています!

Fmgr! ナイスフォローでした☆
【ナイスショットありがとうございます】
政彰くん、お誕生日おめでとうございます!

F mgr様、素敵なお写真ありがとうございます。
そして、政彰くんも本当にサービスショットありがとうございます。台ごと食べてしまいそうな勢いの「休憩中。『食べたい。。。』の図。」ほんとせっかくの美男子が台無しですが…。

田舎者ゆえ、なかなか生マレピ様にお目に掛かれないのでこのようなブログもとても嬉しいです。(まぁライブ会場でも見れないお姿だと思いますが。)これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。