忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わっちゃいました、バンクーバー五輪。

楽しかったですv(*'-^*)-☆

上村愛子選手で始まり、浅田真央選手まで・・・。


いやー、キムヨナ選手が凄いのは知っていましたが、

でも今回だけは真央ちゃんに金メダルを取って欲しかったですw

あのフリーのプレッシャーは想像を絶するんでしょうね。



賛否両論あるとは思いますが、

個人的にはスノーボードの国母選手の滑走に感動しました...ψ(・-・*)



また4年後が楽しみ☆


さぁ、冬季五輪が終わればW杯です(*・-・*)

今日はサッカー日本代表の試合がありますが、

最近あまり調子が良くないみたいなので是非勝って欲しいですね☆★
PR


【無題】
キムヨナさんの点数はひいきですよね、まおちゃんはあんな演技を見せられたら童謡しない訳ないですよね
【今日は…】
政彰くん、こんばんは!
♪今日は楽しいひなまつり♪
政彰くんには関係ないかも知れませんが、さださんのJOKEで名前を付けられてしまったかわいそうな(?}妹さんのため、皆様でお祝いなどされていらっしゃるのでしょうか?
我が家は男の子2人なのでちょっぴり羨ましいです。女の子が1人いるとおうちがとっても華やかでしょうね。
【私も~♪♪】
私も、あの服装でいろいろ言われたけれど、顔に傷を負いながら「自分はプロですから」と国のために戦った国母選手は、やはりプロ!
凄い!感動!!でした。

そしてそして、KAMOMEのライブもめっちゃ感動!!!でした。
次も楽しみにしてます♪♪
【スポーツ大好き!】
まちゃくん!こんばんは!

初☆コメント書込みしちゃいます。

オリンピックで、いろんなスポーツを知ることができますね。
今回は、カーリングのルールがちょっぴりわかるようになったこと、
パシュートに、ますますはまったことが、大きかったです。
クロス系も迫力があって大好き!

もちろん、浅田真央選手、キムヨナ選手の驚くべき精神力に、感動しました。
すごい心のつよさですね。

サッカーは・・・決定力不足がほんとに心配。
かろうじて、今日の日本代表は、勝てたけど・・・
もっと、沢山点がとれていてもいいはずなのに、ちょっと不完全燃焼↓

頑張れ!ニッポン!!
【コメントできるようになって嬉しいです(^^)】
宅間政彰様・皆様、こんにちは(^^)

バンクーバーでの選手の皆さん、
本当にがんばっていましたね。お疲れ様でした。
戦い抜いた選手達が、オリンピック終了後には
肩の力が抜けたような笑顔をしていたのがとても印象的でした。
一生懸命何かに打ち込んでる人は
輝いていますよね。
オリンピックでも、ライブでも(^^)/☆
自分もがんばろうと言う気持ちが芽生えました!
(感謝です)

まだまだ寒い日がありますので身体に気をつけてがんばってくださいね。応援しています!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。