忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもMALLET×PITの応援、本当にありがとうございます。mgr福島です。

「出れんの!? サマソニ!?」 の一般投票が、昨夜終了致しました!!
最終結果は、

4241票  総合31位!!


で一次セレクションを通過! 致しました。

これから、審査員による二次選考かありまして、
最終的にサマソニに出演ができるかどうか、は今月末に判明いたします。


出演できるかどうかは、審査員の皆さまによりますので、
もう、こちらサイドは天命を待つ、といったところです。


応募当初は、1800組以上の応募がありましたので、
まさかこんなに票を頂けるとはMALLET×PIT本人達も含め、思っていませんでした。
「とりあえず、300位圏内には入りたいね。」と話していたくらいです。

それが、どんどん票をいただき、気づけば30位台を争っているではありませんか。

驚きと共に、その「マレピ愛」を感じて日々感謝をさせて頂いておりました。

本当に、皆様ご投票ありがとうございました!!
MALLET×PITと共に、感謝申し上げます。


先日、夢の中でサマソニに出演しているマレピを見た(笑)ので、それが現実になる様に願っています。


今後とも、MALLET×PITをよろしくお願い致します!!



MALLET×PITマネージャー
エニー 福島由紀子

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。