忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



武蔵村山のマレピのコンサートにお越しくださった皆様、

ありがとうございました☆

会館の方々から綺麗なバラの花束まで頂いて、

本当に嬉しく、楽しく演奏出来ました★☆


今回はPA(音響)を通さずに、生のマリンバ、ヴァイブでのコンサートになりましたが、

こういうアコースティックなサウンドも良いなぁと...ψ(・-・*)

また是非MALLET×PIT のライブやコンサートに足を運んで下さい★



そしてそして、


昨日でサマーソニックの投票が終わりました。


始まった時は約1800組中300組しか2次に行けないと言う事で、

正直不安もあったのですが、

終わってみたら31位(部門別では1位!!)★☆☆


本当に皆様のおかげですo(*^▽^*)o

こんなに沢山応援して下さる方々がいて、

演奏家としてこれ以上嬉しい事はありません。


まだ出れると決まった訳ではありませんが、

沢山の方々からのMALLET×PIT への応援を、演奏という形で皆様に返せたらと思っています。


これからも是非応援宜しくお願い致します。



関係者の皆様、

そしてなによりマレピを応援してくれてる皆様、


本当にありがとうございました。


宅間政彰

PR


【部門別TOPおめでとう(^-^)v】
政彰くん!堂々の総合31位、おめでとうございます!(^o^)/

初めて投票したときには二桁の得票数で、487位だったことを思うと、4300票を越える得票数、31位は、ほんとうにマレピが大勢の方々に愛されている証ですね!

とってもうれしいです!

できれば、サマソニに出演して、もっともっと沢山の方々にマレピの生演奏を聞いていただきたいです!(^-^)v

みなさま、投票、口コミ、おつかれさまでした!

武蔵村山での、生音による演奏は、音のつぶが、一粒ずつ降ってくるような、素敵な演奏でした(*^^*)

これからも、いろんなスタイルでの演奏を聴かせていただくのを楽しみにしています!
【無題】
一次選考通過おめでとうございます、あとは祈るのみですね
【おめでとうございます!!】
部門別トップ&31位、ファーストセレクション通過、おめでとうございます。

結果が分かった時には本当に嬉しかったです♪♪

サマソニに出演できるように心から祈っています。
【おめでとうございます(^^)】
皆さんに愛される演奏家として
これからも頑張って下さい!
ずっと応援しています♪

サマソニ、出れるといいですね~。
いや、出ましょう!!(笑)

暑くなってきました。
お体には気をつけてがんばってください!
【一次セレクション通過 おめでとう】
一次通過、やりましたね。まずはひと安心です。

投票する私も、どれだけの方が応援してくださるのか、数が見えないだけにちょっと心配だったのですが…。
終わってみれば31位!堂々たる順位じゃないですか。こちらもうれしいです。

二次審査、審査員の方はマレピをどう評価してくださるのでしょう。
でも、きっと大丈夫ですよ。あのダイナミックなステージ、ひとりでも多くの方に見ていただきたいです。サマソニ、絶対出てください!
【お疲れ様でした】
政彰くん、お疲れ様でした。
PA(音響)を通さない生のマリンバ&ヴィブラフォンでのコンサートですか?いいな。聴いてみたいです。

サマソニ1次セレクション通過、おめでとうございます。たくさんの方にご協力頂けた方もいらっしゃるのに、私はあまり力になれなくてごめんなさい。目指す1桁には届かなかったけれど、でも、部門別トップ&総合31位凄いです。マレピ様、Fマネ様、全国のマレピファンの皆様、本当におめでとうございます。
2次審査通りますように!きっと出場出来る事と信じています。頑張って下さいね。
【おめでとうございます(^^)/】
一次選考通過、本当におめでとうございます☆  

サマソニに出演できるよう祈っています(^^)v

これからも頑張って下さいね(^^)
【お疲れさまでした★☆】
政彰君!!武蔵村山、とても楽しませていただきました!!
サマソニもさすがの順位ですね、
暑い日が続きますが体に気をつけてがんばってくださいね!!
【無題】
サマソニ残念でしたね、せっかく一次は1位?で通過したのに
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。