忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日暑いですが、皆様体調を崩されていないでしょうか?


僕は夏の日差しが好きなので平気ですが、

アイスコーヒーの飲みすぎで多少胃腸が疲れてますww



そう、まずはご報告です。

残念なお知らせですが・・・・。



ここまででもうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、

MALLET×PIT 、『サマーソニック』への出演が叶いませんでした。。。。


せっかく皆様から沢山のクリックをして頂いて、

1次審査も31位というかなりの上位で通過したのですが、嬉しい連絡はきませんでした。


本当に出てみたかった音楽イベントだったので残念ですが、

その分応援してくれた皆様に何か違う形でお返しが出来たらなと思います。



今回本当に沢山の方に応援して頂いてるなぁと改めて感じましたし、

またこのような機会があればどんどん挑戦して行こうと思いますので、

これからも是非応援お願いします。


MALLET×PIT  宅間政彰

PR


【残念、無念、また来年?】
 ちょっっぴり残念ですが、やっぱり夏はマレピ。

 暑さにばてつつも、日曜は青空を眺めながら、この間の満月を眺めながら、CDを聴いています。

 遠方なので東京方面にはなかなかいけませんが、いつか
【続き】
(手が滑ってEnterを押してしまいました。途中の文が送られてしまったようです。)

また、LIVEにいきますよ。お金を貯めて。

だって、楽しくって、あったかくって、すてきで、元気になれるから。
【残念でしたね】
政彰くん、ごめんなさい!本当にあまり力になれなくて…。目指せ1桁に届かなかった力不足で…。
お兄様が「来年こそは…」と書いて下さいましたので、これから1年かけてマレピファン増やせるよう頑張ります。「風のとおり道」とっても気に入って下さった方がいらっしゃるので、1年かけてもっともっとファンを増やして、オリジナルにも興味・関心持って頂けるよう頑張ります。

それから…。
「アイスコーヒーの飲みすぎで多少胃腸が疲れてます」との事、この時期、胃腸の疲れから体調崩される方も多いですから気を付けて下さいね。
元気に暑い夏を過ごして下さいね。
【ファイト~!p(^-^)q】
政彰くん!2月生まれなのに、夏に強いんですね!

真っ黒くろすけになっちゃってますか?

サマソニ、本当に残念でした(>_<)
もう少し、私たちが頑張れば、もっと上位で、一次を通過することができたと思うのに、力及ばずで、ごめんなさいm(__)m

来年こそは、もっとスタートダッシュして、ぜひぜひ、サマソニ参加を目指しましょう!(^-^)v

8月末に、山野楽器で、まちゃくんに会えるのを楽しみに、苦手な暑い夏を乗りきります!

まちゃくんも熱中症に気をつけて、夏の日差しを楽しんで、曲作りも頑張ってくださいね(^-^)v
【無題】
サマソニ残念でしたね(T.T)
マレピの夏はまだまだこれからv(^-^)v
こちらは少々夏バテしていますが(^^;
身体には気を付けて楽しい演奏 応援しています。
【・・・(涙)】
残念でした・・・
今日、会った友人からも「残念だったね」と言われました。
力足りず、ごめんなさい。
来年こそは出場出来る様にもっと広報活動に努めます。

来月、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。