忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪の毛を切りました☆

いやー、こうジメジメと蒸し暑い時期は髪の毛は短い方が良いですね...ψ(・-・*)


最後に髪の毛を切ったのが4月の最後だったんで、

久しぶりにさっぱりしましたo(*^▽^*)o



そして連日サッカーが盛り上がってます!

マラドーナ率いるアルゼンチンは負けてしまいましたが、

決勝がオランダVSスペインという楽しそうなカード★

選挙日当日なんで、選挙速報見ながらサッカーの時間まで起きてようと思ってます...ψ(・-・*)



今週の土曜日は久しぶりのMALLET×PIT !!

武蔵村山でのコンサートです。

ピアノとのトリオになりますが、時間があれば是非いらして下さいφ(-ω-* )♪


後、サマソニも引き続きよろしくお願いします☆★

http://emeets.jp/pc/artist/3748.html
PR


【祝☆20位代!!】
さすがマレピ!
みなさんのマレピ愛の集結ですね。

髪切ったんですね、武蔵村山のコンサートがより楽しみになりました^^*
【無題】
政彰くん、こんばんは!
目標の1桁にはまだまだだけれど、でも確実に順位上げてきてますよね。さすがです。
マレピファンの皆様もそうでない方もあと少し、お願いしまーす。(そういう私はあんまり力になれてないですけど。でもとりあえず自分だけは毎日投票参加させて頂いてます。職場で話しても「何それ?」状態で話が繋がらない(悲)。他人任せでごめんなさい。)
【夏はMALLET×PIT】
一日1票サマーソニックに投票しながら、動画も見ています。
 毎日ついつい5タイプ動画を見てしまうけど、まあ、仕事疲れをいやすリラックスタイムとわりきって楽しんでいます。

 それにしても、夏に、マリンバとヴィヴラホンの音って、合いますね。
 朝からピカピカにお日様が光って、締め切りを抱えて夜更かし仕事をした身にも、明るいさわやかな音で「よっしゃ、がんばるか」という気持ちにさせてくれます。
 暑くって元気がなくなった夜でも、さわやかな気分になって眠りにつくことができます。

 真夏の祭典、サマーソニックに出演して、たくさんの人にマレピのすてきな音楽を届けられるといいですね。
【20位代】
おめでとうございます(^^)

毎日2票欠かさず投票しています!!サマソニ出演できるよう応援していますね(^-^)
【最後のお願い!!!】
政彰くん!!武蔵村山でのマレピ・コンサートで、あらら・・・さっぱり!!と思いました。
新しい髪型、とっても素敵です!

マレットもカラフルで、アドリブ満載のたのしいステージを満喫させていただきました!!

生のマリンバの音色、とってもきれいでした。

「サマソニへの投票大作戦」、家族、友人、知人を巻き込んで、みんなで、せっせと投票してきましたが、今日を入れても、あと2回、みんなの愛を結集して、1票でも多くの票が集まるといいですね。

友人は、職場のパソコン全部から投票してくださって、なおかつ、知り合いにメールで投票をお願いし続けてくださって、熱い友情とマレピへの愛を感じました。

マレピのおかげで、ご無沙汰している友人にもメールで投票をお願いしたりして、思いがけずいろんな方々と連絡する機会ができました。
ありがとう!!友情が深まりました!

たくさんの方に愛されているマレピ、ぜひ、サマソニに初出場できますように!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。