忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日蒸し暑い・・・。

いかがお過ごしでしょうか(*・-・*)


先日のパラグアイ戦、残念ながらサッカー日本代表は負けてしまいましたが、

終わった後にスッキリしていられる敗戦は久しぶりで、

この3週間は本当に楽しませてもらいました☆★


といってもまだW杯は終わっていませんので、

好カードの続く決勝トーナメントを楽しもうと思います!!



さて、MALLET×PIT ですが、

サマーソニックの順位が35位あたりをウロウロしてますww

パソコン
http://emeets.jp/pc/artist/3748.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/3748.html


皆様のおかげでこの順位をキープできていますが、

実は2次審査が厳しいらしく、少しでも上位にいたいのが本音です。

引き続き投票にご協力下さいo(*^▽^*)o


目指せ1桁!!!
PR


【頑張りましょうp(^-^)q】
政彰くん!蒸し暑いですね、体調崩していませんか?
目指せ!サマソニ大作戦、頑張ってます(^-^)v
家族、友人、知人を巻き込んで、1人1日2票をお願いし、フォローしています!

他にも出場希望のバンドが頑張って投票してくるとおもうので、
サムライジャバンのように、みんなで、一致団結して、票集めしましょう!

まちゃ君も、一緒に、頑張りましょう!(*^^*)
【無題】
政彰君!!毎日暑い日が続きますね!!

サマソニ、審査厳しいんですよね、、、
でもきっとマレピなら大丈夫!!
【無題】
2次審査ですかー、何されるのかな?
面接とか、小論文とか・・・?(笑)

そうね、一桁まで行ったら、万々歳ですよねー。
マレピには是非サマソニに出てもらって、一人でも多くの人に、あの若さ溢れるダイナミックなステージを体感してほしいと思います。

目指せ一桁!!!

もっと多くのマンパワーが必要のようですね。私もできるだけ声をかけてみたいと思います。
【こんにちは☆】
毎日暑いですね~☆

パラグアイ戦残念だったですよね。でも観ている人に勇気と感動を与えてくれましたよね!!

私も微力ながら、毎日2票入れています(^-^)v
サマソニ出演できるよう応援しています。

頑張って下さいねヽ(^^)
【出るの!サマソニ♪】
毎朝 毎晩 PCを起動させるので、「あれ?投票したっけ?」 とならないように、朝イチの投票を日華にしています!
がんばってね♪
【がんば!!】
サッカー日本代表、残念でしたけれど、みんなかっこ良かったです!!

『サマソニ』の広報活動、頑張ってます。。
目指せ、一桁!!

個人的にはブログアップが嬉しいです♪♪
【頑張って!!】
政彰くん、こんばんは!
サッカー、パラグアイ戦、ロスタイムの途中で強烈な睡魔に襲われ、肝心なPK戦も見ていないダメな私です。でも、とっても頑張ってましたよね。かっこよかったですよね。

サマソニ、出れるといいですね。
「目指せ1桁!!! 」ですか?まだまだ頑張らなくては…。
2次審査が厳しい?マレピなら大丈夫って思うのですが…。でも、私でも知ってるグループが幾つもあって、やっぱりそのグループのファンの方々もきっと毎日投票頑張ってるのでしょうね?頑張らなくては…。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。