忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってきました、ついに運命のデンマーク戦!!


今回のW杯は結構波乱が多いから、この流れで日本もいけるかな?(*・-・*)



今までの試合だとウルグアイとかチリとか、南米の準強豪がいい試合してる!

ヨーロッパは苦戦してるけど、やっぱり強豪はBEST16決めてるし、


本当に日本も頑張って欲しいわ...ψ(・-・*)



それと、ここからが大事なのですが、、、


このブログを読んでくれてる皆様にお願いがあります!!

MALLET×PIT は今年の8月に千葉で開催される音楽フェス『SUMMER SONIC』に出たいと思ってます。


ただこのイベントの出演方法が一般の方の投票という形になってまして、

出たくて出れるイベントではありません・・・・。


なので是非MALLET×PIT が見たいという方、

http://emeets.jp/pc/artist/3748.html

このHPから投票して下さいφ(-ω-* )♪


携帯からも投票できます!

http://emeets.jp/mobile/artist/3748.html


1日1回投票できますので、

是非締め切りの7月13日まで毎日投票してくれれば嬉しいです☆
(携帯とパソコンと両方使えば1日2回投票出来ますのでwww)


是非応援お願いします!!!!!!!!
PR


【目指せ!サマソニp(^-^)q】
政彰くん!1日出遅れちゃいましたねえ(*^^*)
昨日、お兄ちゃまのブログで知って、1日一回ずつ、、携帯とバソコンで 投票始めてます!

家族、友人、知人にも声をかけて、【マレピをサマソニに出演させ隊】を結成しています!(*^^*)

7月13日まで、19日あるから、一人で、38票は投票できますね(^-^)v
すごい!五人に伝えれば、190票、十人で380票になりますね!

みなさん!頑張って口コミで投票してくれる方を確保しましょう!

毎日の投票がしばらくの間日課ですね!
まちゃ君も頑張ってくださいね☆
【☆強い味方登場☆】
まちゃくん!同じ事務所のTSUKEMENのオフィシャルブログで、KENTAくんが、みんなに投票を呼び掛けてくれています(*^^*)
仲間って、いいですね!

みんなの応援で、サマソニに出演できますように☆
【はい(^^)】
投票させていただきます♪
家族中でファンですので携帯からも頑張ります(^^)♪
千葉ということで気合が入ってます♪
ぜひぜひ、出て欲しいです!
そして観にいきます(^^)
【無題】
昨日TSUKEMENのブログを見て昨日・今朝投票したよ、サッカー勝ったね
【今日のお勤め】
政彰さん、こういうお願い事は早めにしましょうね。1日違うだけで投票数だいぶ違いますよ。

はい、今日のお勤め終わりました。2票だけだけど、塵も積もれば。だよね。
それにTSUKEMENのKENさんがblogで声掛けてくれたから、TSUKEファンの皆さんからも投票いただけるかも。
応援してるぞマレピ!がんばれ!!
【はじめまして。】
TSUKEMENのブログから来ました(^o^)

健太くんが教えてくれたので早速投票させていただきした!!


【無題】
投票しましたよ^^*

デンマーク戦、勝ち試合だったからか面白かったですね!!
個人的には今回のワールドカップ、クレジオ・ドス・サントスに出てほしかったです・・W
【頑張れ!】
政彰くん、こんばんは!
頑張って下さいね。
サマソニ出れますように!
応援してます。
【初めまして☆】
TSUKEMENのブログを見て、お二人の事を知りました。演奏している動画も拝見させていただきました。マリンバとヴィヴラフォンの演奏、マレットさばき、素晴らしかったです。
サマソニ出演できるよう応援しています(^-^)

頑張って下さい!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。