忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜は寒くなってきましたね・・・。
気温も20℃だと、さすがにTシャツでは辛い時期。

さて今週はちょこっと岐阜に行こうと計画をしています。
ただ岐阜のイメージがあんまりなく、どこへ行こうか悩んでます(´・ω・`)

やっぱり白川郷かな??
ちゃんと調べなきゃ!

さてまだちょっと先ですが、横浜(東神奈川)にある「かなっくホール」で演奏します。
詳しくはHPで告知してますので、是非ご覧になって下さい★
凄く楽しみな企画になりそうなので、是非!

サッカーも盛り上がってますw
フランス戦勝ちましたね(*・-・*) 
また楽しい試合が見れるといいです☆

ではまた(/・ω・)/

PR


【岐阜県】
ブログお待ちしておりました!
岐阜県は、飛騨高山、白川郷が有名ですが中山道の宿場町、馬篭宿もいいですよ。
【はじめまして!】
まだマレピのファンになったばかりの私ですが、お二人の音楽、そして、まさ君が大好きです!もっと早く出会いたかったと後悔です…次の演奏は横浜ですか…。遠くて行けないので、大阪でもライブお願いします!今はCDとDVDで我慢してるので絶対来て下さいね!では岐阜旅行、楽しんで来て下さいね!気をつけて!!
【無題】
こんばんは!

お久しぶりのブログアップ嬉しいです。

岐阜ですか?
飛騨の方は紅葉始まってるみたいですね?白山スーパー林道のドライブとかいいかも。
高山祭りも白川郷のどぶろぐ祭り終わったばかりなので、めちゃくちゃな人混みではないと思うけど、そちらには行った事ないので分かりませんが。
ちなみに、私が住んでる岐阜県南西部の大垣市では奥の細道むすびの地大垣『秋の芭蕉祭』なるものがあるらしいです。もっと西の(滋賀県との県堺になる)関ヶ原では『関ケ原合戦祭り2012』という催しもあるらしいです。
また、どちらへ行かれたかブログアップして下さいね。

あと、岐阜県でもコンサートして頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。