忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MALLET×PIT として参加した『追風』ツアーも全て終了しました(*・-・*)

3月から5月までの宇都宮、伊勢崎、桶川、軽井沢、東京、大阪、名古屋、福井。

色々な場所に行きましたが、その都度大勢のお客様が来て下さいました。

どうもありがとうございました☆


また東京、大阪、名古屋、福井では、

MALLET×PIT のCD、『MALLET×PIT 』の先行発売をさせて頂きました。

こちらも沢山の方が買ってくださいまして嬉しく思います。

一般発売は7月29日になりますが、

MALLET×PIT のライブ等では発売しますので、

まだ聞いていない方は是非ライブにもいらして下さい★



さて、最近の僕はといいますと・・・・。...ψ(・-・*)

切りたくて切りたくて仕方がなかった髪の毛をバッサリ切りまして、

サッパリしました☆

というか、さっきサッパリしてきました(笑)(・・*)ゞ


超タイムリーな話でしたφ(-ω-* )♪


それでは暑い日が続きそうですが、皆様体調に気をつけて下さい。

v(*'-^*)-☆ 
 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。