忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月になりました☆
毎日ジメジメして蒸し暑いですが、
1年でとても短い季節なので、僕は好きですv(*'-^*)-☆ 


さて、明日(7月9日)は久しぶりに参加する『ワブサユース』のライブ!
毎回メンバーが変わるのですが今回はヴァイオリン、ヴァイブ、DJ、そして歌!!
訳の分からない編成だと思っていたのですが、意外や意外★
サウンドがまとまりやすくて順調に進みましたφ(-ω-* )♪

今回はコラボ企画という事で、歌手の方のサポート?みたいな感じです。
『繭子』という芸名で活動されている方で、クールな歌声を聞かせてくると思います。


六本木のA.I.Tokyoというライブハウスで演奏するんですが、
今回出演時間が21時位からという事なので、
お時間の都合がつく方は是非☆★


あっ、後9月にマレットピットでJAZZのイベントに出ます★
HPに更新するので、よかったら見て下さい☆


なんか告知っぽい日記になってしまいましたが、
それではまた wポリポリ (・・*)ゞ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。