忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5日『千葉ジャズフェス』、
6日『多摩・満天音楽会』と2日連続の野外ステージの演奏が終わりました☆

2日間ともお天気に恵まれて(恵まれすぎ?)、
暑かったけど「これぞ夏っ!!」って感じがして楽しかったv(*'-^*)-☆


5日の千葉は今年で2回目で、去年と同じく3ステージだったけど、
やっぱり夜の最後のステージの雰囲気は最高!!
お客さんも多いし、ノリもいいし☆

そのおかげでこっちも盛り上がってしまって終演時間が少しオーバー・・・。
気をつけます (・・*)ゞ


6日の多摩も野外!
こちらはステージに屋根がないので常に直射日光・・・。
楽器の搬入だけで尋常じゃない位の汗。
これは無理と思い、近くのお店で短パンとサンダル買いました(。・ω・)ノ゙

リハ前に着替えて演奏したんだけど、
サンダルでマリンバ弾いたのって初めてかもwww

この日はTSUKEMENというアーティストとの対バン。
最後に1曲一緒に演奏する曲があったんだけど、
一緒に音を出してみて彼らの音楽性の高さに刺激を受けました☆


2週間近く続いたMALLET×PIT 週間ですが、これでやっと一段落。
メンバー、スタッフ、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

そして何より応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

この後もマレピはインストアだったりツアーだったりがありますが、
皆様是非見にきて下さいφ(-ω-* )♪


最後になりますがマネージャーの福島さん、
本当に色々ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。