忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、皆様こんにちは!
ゲリラ雷雨が続いてますが、今日は晴天ですo(*^▽^*)o


先日、マレットピット初お披露目演奏を『Bayside Jazz2008』で演奏してきました!
久しぶりにMCのおまけまでwww

見に来て下さった方々、ありがとうございますφ(-ω-* )♪



さて、MCは(演奏よりまずこっちw)というと、


いきなり間違えましたww
お客さんも失笑してました・・・。

お昼なのに「皆様こんばんは」ってwww

でもでも言い訳をさせて頂くと、
普段僕等ミュージシャンの挨拶は、昼夜関係なく『おはようございます』です。
だからそれ以外パッと出てこないんですよww

言い訳になりませんね、ごめんなさい・・・。(笑)
次は気をつけまーすwww


演奏はというと、
野外でのライブという事もあり、見た事のない楽器が並んでる影響?か大盛況σ(*´∀`照)


昼の部で2ステージ演奏した千葉駅前でも150人~200人位のお客さんがいたし、
夜の部は公園内が人、人、人!!!!
話によると300人位いたらしいo(*^▽^*)o

沢山の人に聴いていただけると、演奏している僕等も嬉しいです(*・-・*)
本当にありがとうございました☆★
また是非聴きにきて下さい(〃∇〃)



そして我等がサッカー日本代表戦!!!!
千葉の演奏が終わって帰宅してから、夜中の3時30分キックオフ!!
眠い目をこすりながら見ましたよ・・・・・・。



国家演奏とインタビュー・・・・・・・・・・・・・。


試合は全く見てませんww

君が代を子守唄に寝てしまったみたいです。
気が付いたら中村俊輔選手が何か喋ってました・・。
勝ったか負けたかも分かりませんでしたww
せっかく起きてたのに・・・・・・・・。



あっ、何が初体験かというと、


これまた先日、新橋駅で飲みましたwww
ガード下ではなかったので、次は目指せガード下です☆


それでは皆様、また...ψ(・-・*)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。