忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月22日、なんとか無事に終わりました☆
沢山のお客様が来て下さって嬉しかったです、ありがとうございました☆


いやー、久しぶりに緊張しましたねーww
不安な点がいくつもあったからかな・・。
おかげ様?で朝起きてからライブ終了まで何にも食べてません(*-ω-)
ミュージシャンは不健康ですw

もちろんステージに上がってしまえば緊張しないんですけどφ(-ω-* )♪
マリンバの前に立つと安心するのは不思議な感じです★



セットリスト書いちゃいましょっか、平気かな??ポリポリ (・・*)ゞ
まいっかσ(*´∀`照)

1部
・CANDY☆
・真夜中への招待状
・デスペラード
・Septembar
・Conch Salad
・Photo Album
・並木道 ~おさんぽ~(仮)
・ROUTE357

2部
・ABMIRAM
・Xel-ha
・Untrue Feeling
・明日への道
・Beautiful Life
・放課後の音楽室
・真夏のビーナス(仮)

アンコール
・クリスマスソング
・情熱大陸

こんな感じでした、あってるかな??w
オリジナル曲は僕が5曲、兄貴が7曲。

どれがどちらの曲か当てて見て下さい☆
結果は後日・・・・。v(*'-^*)-☆ 

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。