忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月も最後の日となりました!!

何故だか今月は凄く長かったように感じます...ψ(・-・*)


今日が終わると、

来月6月は11日からサッカーのワールドカップo(*^▽^*)o


今回も時差の関係で試合開始が夜遅いけど、7月までほぼ毎日サッカーの試合があるので寝不足になるかも・・。(笑)


見れる限りの試合はみようと思ってます☆



そんな中、日本代表は昨日イングランド戦でした☆

試合自体は凄く面白かったし、少し期待を持てそうな感じも出てきたけど、

最後はやっぱりいつもの日本代表でしたww



この残念な感じをワールドカップで晴らして欲しいですね(*・-・*)


PR


【おうん~(>_<)】
政彰くん!楽しみなワールドカップがもうすぐ開幕で、ワクワクですか?

盛り上がりたいところですが・・・
セットブレーからの先制点には、これからの期待が膨らんだものの、クリアミスのオウンゴールは、いただけませんね。しかも、二点も(>_<)

キーパーの反応のよさが嬉しいことですが、岡ちゃんが、誰を先発にするか、迷って、グタグタになっちゃうことがないように祈るのみ!(((^_^;)

勝利の女神だけでなく、神様もエンゼルも、総動員して、予選突破してほしいですね!

頑張れ!サムライニッポン\(^^)/

ところで、今月のMALLET X PIT の活動のご予定は?
まさかの白紙は悲しいですw(i_i)

Fマネージャー!何とかしてくださいませ(*^^*)
【ブログアップありがとうございます】
政彰くん、ブログの更新ありがとうございます。今月のブログアップは4回。月末最後の日にちゃんとアップして頂けて本当に嬉しいです。

サッカー、主人が見てたので、何気に見てたのですが…。本当に残念でした。最初の頃は良い感じだったのに…。でも、格上のイングランド相手に頑張って下さったのですよね。でも、もっと頑張って、ワールドカップで素敵な夢見させて頂けるといいな。もっと一生懸命応援しなきゃね。

P.S.
Fマネージャー様がアップして頂けたYou-Tube見させて頂きました。めっちゃくちゃかっこいいです。間近で演奏の様子見せて頂けて大感激です。演奏していらっしゃるお顔もとっても素敵だし、素晴らしいばちさばきの手元も見せて頂けて…。ほんと素敵。何度も見ちゃいそうです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。