忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続々とヨーロッパサッカーが開幕しました!

ドイツ『Bundesliga』、オランダ『Eredivisie』、フランス『Ligue 1』等・・。

Bundesは日本人の選手が何人もいるので毎週楽しみ☆

僕の好きなイタリア『serieA』は開幕がまだ先だけど(8月27日、28日)、

早く開幕して欲しい!!


ただ残念な事にinterの長友選手が故障で開幕は無理そう。。

無理をしないで早く治して欲しいですね。


8月はまだまだ移籍期間なので、他の日本の選手が欧州に移籍するかも。

日本代表の選手が全員海外のクラブチーム所属とかなったら凄い!


そんな日本代表は明日札幌でVS韓国代表戦。

アジアカップでは準決勝でPK戦で勝ったけど、

最近90分で決着がついてないから、是非勝って欲しいです!!


甲子園も始まりました。

神奈川の横浜高校はシードで大会7日目の出場。

地元横浜なんで、是非応援します!


選手の皆さんも観客の皆さんも熱中症に気をつけて、是非頑張って欲しいです。



最後になりましたが、大崎のイベントにきて下さった方ありがとうございました(*・-・*)

MALLET×PIT もライブしたいですね☆
PR


【Reset】
聞けて嬉しかったです。赤坂見附で聞いて「いいなぁ♪」と思ってたんで(^^

MALLET×PITライブでしか聞けない曲って多いですよね(^^;
ライブあるといいな♪
【サッカーもいいけど、マレピもね!】
政彰くん!サッカー、楽しみですね!
日本選手が大勢海外チームにいてくれるので、ほんとに、見ていても、わくわくします。
横浜高校は、甲子園の常連さんですから、ぜひぜひ、頑張って欲しいです。

大崎のイベント、とっても楽しかったです。
雨天で屋内になったので、快適な気温でマレピの世界にどっぷり浸ることができました!

マレピ・ライブの活動も活発にして、暑さを吹き飛ばしていただきたいな☆
楽しみに、待っています!!!
【楽しみ(^-^) 】
お久しぶりです!
元気そうですね。サッカーはよくわかりませんが、マレピのライブは楽しみにしていますよ。
ところで、最近、パルテノンでのツケピットのライブ映像をちらちら見受けるのですが、DVD発売とかならないのですか~?
そんなことになれば、是非とも求めたいです。ありませんかねぇ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。