忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週、オカリナの宗次郎さんのコンサートに参加させて頂きました。
当日は台風も過ぎていて、天気も回復☆
コンサートホールも本当に素敵な所だったし、
暗くなってからの照明がオカリナの音色と凄く合っていて、
演奏しているこっちが逆に癒されてしまいましたwww

天気が不安定にも関わらず聞きに来て下さった皆様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

コンサートが終わってから打ち上げをしたのですが、
その時に河口湖にホールを造るまでの話、
また地域密着で音楽をサポートする話等を聞かせて頂きました。
感動とは違うんですが、
沢山の方々の想いがあって初めて僕等は演奏する事が出来るんだなぁと、
本当に感慨深く聞かせて頂きました。



その後はいつもの如く・・・・。(笑)



翌日は写真撮影の予定でしたが、大雨で断念。
それぞれ別行動で帰宅したんですが、
帰り道上に母校である音楽大学があるので、顔を出してきました。

その後友人に連絡して南青山へ☆
表参道に移動してコーヒー飲んで。
何度か行った事がある街だけど、本当にお洒落な街ですφ(-ω-* )♪

お腹減ったので、築地に行ってお寿司食べて帰りました。
築地は本当に美味しいくて、安い(笑)
車だったから飲んでないのもあるだろうけど、
お会計の時ビックリする位安かったですww



話変わって、サッカー。
ACLのベスト4が決まりました☆
日本からはアントラーズが敗退したけど、
レッズとガンバが残って準決勝で当たります。

そしてもう片方の準決勝に進んだ2チームの中に、
なんと、ジーコが監督をしてるチームがww

レッズとガンバは両方頑張って欲しいけど、
勝ったチームに是非優勝してもらいたいですねv(*'-^*)-☆




後、最近はまってる事があります。

読書ww

といっても1ページに4行位の本です(笑)


お笑い芸人のさ〇ぁ~ずさんが出している本ですww

僕が読んだのは『悲しい俳句』と『悲しいダジャレ』という本。

友人に薦められて読んだのですが、爆笑ですww
電車で1人で読むものではありませんでした・・。(笑)
もし興味を持った方は是非読んでみて下さいo(*^▽^*)o


ではでは☆★


 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。