忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週は山梨県の河口湖にいました☆

遊びじゃないですよ、マレット×ピットの音作りです(*・-・*)
学生以来の合宿というものをしてきました!!


朝の10時に河口湖集合で、夜の9時まで演奏、演奏、演奏・・。
次の日も朝の9時から夜の9時まで演奏、演奏、演奏・・・・・。
最終日も朝の9時から昼の3時まで演奏、演奏、演奏・・・・・・・・。
家に帰って楽器の片付けして、気が付いたら22時・・。

という過酷な2泊3日を過ごしました☆


でも本当にメンバーが素晴らしくて、演奏自体は楽しいし、
演奏以外でも本当に良くしてもらいました!!


帰ってきて1日空いて、土曜日は芝浦でライブ。
出演時間が24:15~という、これまた過酷な感じです。

結局帰ったのは朝の8時・・・。
いやぁ、しんどかった(笑)

そのライブでバラエティーなんかで活躍されてる芸能人のマリエを見ました☆
やっぱり芸能人は綺麗でしたσ(*´∀`照)

あっ、後、未成年には見せられないショーとかもwww


そんなこんなで、

河口湖から帰ってきてから冷房がいらない気温になってたり、
ライブの日に長袖を着てしまったり、
女性がブーツを履いていたり、と

夏も段々終わりに近づいてますが、

秋に向けて色々動き出している企画もありますので、是非楽しみにしていて下さいv(*'-^*)-☆

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。