忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の『恵比寿アートカフェフレンズ』のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございます☆

楽しんで頂けたでしょうか??...ψ(・-・*)

ツアーも関東近郊では終わり、今月の末からは西日本へ出発です!!!

名古屋、大阪、広島、福岡と行きますが、お近くの方は是非遊びにいらして下さいr(≧ω≦*)

(きっと素晴らしいサプライズがあるかも??wwwww)



タイトルですが、先日、『音楽家の集まるフットサル』でサッカーしてきました☆

こう見えても小学生の時に横浜Fマリノス(当時はまだ日産)のサッカークラブに入っていて、

ボールを蹴っていたんですよwww
(1年位で辞めちゃいましたけど・・・。)

そして、洗足学園音楽大学の時も、サッカー部(サークルではなくて)に入部して音楽大学対抗戦とかに出てました(*・-・*)

ポジションは右サイドバック、

あまり目立たないポジションですが、

運動量があって足がそれなりに速くないと出来ないんですよ(笑)

(当時は若かったんでスタミナだけはあったんですww)

対抗戦では東京芸大のサッカー部がめちゃくちゃ強かった記憶があります☆



そんなこんなで久しぶりにサッカーをしたのですが、

案の定普段の運動不足からか筋肉痛www

それに加え、ひざを痛めてしまって歩くのが辛いo(;△;)o


でも体を動かすのってやっぱり楽しくて、

スポーツって良いなぁと改めて思いました☆


サッカーの良い所は体格があまり関係ない所★

もちろんプロの方は別だけど、

体が小さくても出来るし、足が遅くても出来るし、どんな人でも必ず適したポジションがあるんだよね☆

いや~、本当に楽しかったr(≧ω≦*)



集まった人達は皆さん物凄い売れっ子のミュージシャン。

なのでさすがにみんな怪我しないようにシュートはあんまり強く蹴らなかったり、危険なプレーはやらない。

体は大事にしないとねwwww

僕も気をつけます(・・*)ゞ




それではツアーはまだ続きますので、体調に気をつけて頑張ります!!

風邪やインフルエンザが流行ってますが、皆様も気をつけて下さい☆

ではまた(。・ω・)ノ゙
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。