忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず最初に。

今回の災害で被害をうけた地域の方々にお見舞い申し上げます。
そして1人でも多くの方の命が助かる事を切に願います。


僕自身に今までに起きた事、そしてこれから起きるであろう想定できる範囲の事は、
甚大な被害をうけられた地域の方を思えばなんでもないと思っています。


思う事は沢山あり、伝えたい事もありますが、
今現在ブログで書く時期ではないと思いますので今回は控えさせて頂きます。


繰り返しになりますが、
1人でも多くの方の命が助かる事を願っています。


宅間政彰


PR


【強い味方】
私に何ができるか…。
あまり思いつかず、それも小さなことばかり。
でも、人それぞれの小さなことが集まれば、
少しは大きな力になってくれるかも。

まず目の前のことを頑張りましょう。
そして元気で、笑顔で。

政彰さんにはマリンバという強い味方があります。
今はそれを使って何かをする時ではないでしょう。
でも、必ず必要な時はやってきます。
その時のために、準備万端整えておいてください。

音楽は人を救います。
【今、私たちにできることを!!!】
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

政彰くん!御無事でよかったです。

今まで経験したことのない揺れで、本当にびっくりしました。そして、被害の尋常ではない状態を目の当たりにしたとき、唖然としてしまいわが目を疑いました。そして、涙が出てきました。

今は、一人でも多くの方の御無事を祈るとともに、避難されている皆さまをこころから応援したいと思います。

そして、消防の方々・警察の方々・自衛隊の方々・原発の手当てに奔走されている方々をはじめ、たくさんの方々、みなさまの頑張りがたくさんの方々を救っていることに心から感謝しています。

直接の被害を受けていない私が今、できること・・・、
祈ること、
節電すること、
義援金に協力すること、
そして、買占めに走って、被災者の皆さまに届くはずの物資が滞ることは、絶対に避けなければなりません。

私にできることはほんの少しですが、それでも、できることはあります。
できることを考え、実行し、被災されたみなさま、大災害で頑張っているみなさまを応援していきたいと思います。

被災地の皆さんはじめ、頑張って、頑張って、頑張っていらっしゃるみなさんも、この先、ちょっとほっとしたいときが出てくるはす。
そんなとき、音楽は、大きな支えになってくれると思います。
そのときこそ、ミュージシャンの出番ですね。
かさかさになってしまった心・悲しみに押しつぶされそうな心をやさしく癒してくれる演奏を、皆さんに聴いていただく日がきますように☆
【ありがとう】
善之さんのブログに書き込みさせていただきました。

こちらは、力を合わせてがんばっています。

IMAGINE

わたしも、人の力を想像します。

みなさんも、想像して下さい。

それが、未来の創造につながると思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。