忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑かったり涼しかったりの日が続いてイマイチ夏の気分になりきれてないですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ついに・・・。

ついにMALLET×PIT のCDが発売されました☆★

今年の初めに動き始めてやっとv(*'-^*)-☆

是非皆様のご協力よろしくお願いします(*-ω-)ww



CDの発売日はシャンソン歌手のワサブローさんとのライブでした。

本当に楽しく演奏させてもらって、お客様も喜んでくれてたみたいです!!
僕らのCDも沢山買って頂いて嬉しかったv(*'-^*)-☆


これからは楽器店やCDショップ等で演奏しますので、
是非聞きにきて下さい★

そしてもう買った人も是非記念にまた買って下さいwww
(サイン付きですのでw)


昨日はまた別件で、スタジオにこもってレコーディングをしていました。

そうしたらなんと偶然、別のスタジオで作業をされていた、チキンガーリックステーキの渡辺さんに会いました!!
本当にご無沙汰してしまってすみません!! 
スタジオの中にまでお邪魔してしまいましたσ(*´∀`照) 

快く迎え入れてくださってありがとうございました。
新しいアルバム、楽しみにしています!!


僕も、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますσ(*´∀`照)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。