忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(*・-・*)

前回のブログで書いたツアーの詳細が出ました☆

横浜×2、東京、名古屋、大阪、広島、福岡★


頑張って1000km離れた場所まで車で行きますので、
お近くの方は是非お友達を誘って来て下さい(。・ω・)ノ゙



そして僕はというと、


8月23日のインストアライブから始まったMALLET×PIT週間。
ほぼ毎日MALLET×PIT で活動してます。

ようやく後半に差し掛かってきて、残りはライブ☆
気が付いたらあっという間に9月になってたよ(笑)

8月の半ばは明け方まで作曲、編曲。
後半はレコーディング、インストアライブ。


そして昨日まで軽井沢で合宿してました☆
MALLET×PIT 3泊4日夏合宿!!

これまた朝10時から夜中の23時過ぎまでほぼ休みなく演奏しっぱなし。
音楽以外の事を何も考える暇もなかった・・・・。
おかげ様で良いサウンドが沢山出来上がりましたv(*'-^*)-☆

最終日は初めての経験★
マレピオリジナルのABMIRAMという曲を約20回演奏しましたwww
何故かはまだ秘密φ(-ω-* )

さすがに筋肉痛・・・・・。


マネージャーが合宿の写真付きで日記をアップしてくれたのですが、
新しい写真ももしかしたらアップしてくれるかも??(笑)



明後日、明々後日は千葉と多摩でライブですが、
早速出来たてホヤホヤの曲も数曲演奏しますのでお近くの人は是非いらして下さい☆


ではでは(。・ω・)ノ゙
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。