忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分暖かくなってきて過ごしやすい日が続いてますね☆

春の風は気持ちいいo(*^▽^*)o

ただ今年はあんまり桜が見れなかったのが残念です・・。


さて、最近困った事が。。


それは体重の増加o(;△;)o


女性かっ!!


いやいや、かなり深刻です・・・。


原因は分かってるんです。


麦の味がする炭酸飲料・・・・。


まぁ何が言いたいかというと、


少し控えます。

という決意表明の日記でした...ψ(・-・*)

PR


【麦の味♪】
これからの季節が美味しいんですよね~(笑)
控える自信がないから運動します・・・
摂取カロリーは消費しないとね(^^;
【少しくらいオッケ。】
桜、あまり見れなかったんですか?
こちらは結構楽しめましたよ。雨が少なかったので、花もちが良かったです。
桜ってきれいですよね。散る姿も美しい。日本人に生まれてよかったなーって、素直に思えます。

で、体重増加、ですって?
大丈夫ですよ、政彰さん、もともと細いから。少し太くなったくらいがちょうどいいですよ、きっと。

政彰さん、運動はしてるのかな?ちょっと動く量を増やしてみる、とか。で、いい汗かいて、スポーツの後のビールはサイコー!って、悪循環だな…。

ま、ほどほどにね、と言っておきましょう。でも、政彰さんはお酒のイメージ、あんまりないんだけどな…。
おなかたぷたぷ、でかっこ悪くならない程度に嗜んでくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。