忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元にも桜が咲き、気温も段々暖かくなってきました!

ただ、やはりいつもの春とは感じが違います。


昨日で東日本大震災から1ヶ月。

最近は余震が南下してきて、関東でもM7.0規模の地震が頻発してます。

今朝も、そして先程も揺れました。


早くこの余震も小さくなってほしいです。


3.11の大地震の時にツイッターが凄く役にたったという意見が多かったので、

僕も登録してみました。

まだよく分かってませんが、探してみて下さい。
とか書きながら、リンク先ですww
http://twitter.com/#!/mamasasa777


全ての事が早く良くなりますように!!!
PR


【いつもと違う春】
すべてのことが早く良くなるように。そうですね。
TVの画面を見ていたら、気分がふさいでしまいます。これ、何年かかるんだろう、って。

でも、考えていても仕方ありませんよね。歩みを止めていては先に進めません。
今朝の映像で、私の地元の方がボランティアに参加されてるのを見ました。高速でも20時間かかった、って。そんなにしてまで、何かの役に立とうと駆けつけている、尊い方がおられるんですね。感激しました。

私は直接何かをできるわけではないけれど、少しでも何かの役に立てるようなことを考えながら、日々過ごしていきたいと思っています。

それから、ツイッター、始めてくださってよかったです。これで非常時にも安否確認OKですね!おにいがあんな風だったから、政彰さんのことも心配してたんだから!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。