忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間に今年も5月になったと思ったら、あっという間に連休も終わりました。

お天気には恵まれてましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?(*・-・*)


連休が終わった今週末の5月8日、9日は宅間久善コンサートです☆

こちらも精一杯の準備をしてますので、是非楽しみにしていて下さいφ(-ω-* )♪



それにしても毎日暑いですね~(*-ω-)

あの4月の寒さは何だったのでしょうか?wwww


僕はというと、先日久しぶりにマーチングバンドを見てきました。

フォーメーションを組むドリル演技ではなく、

お祭り等で歩きながら演奏するパレードですが・・。


中学、高校の時に、僕もああやって重い楽器を持って歩いていたんだなぁと思い出しました...ψ(・-・*)

自分の体重の半分位ある楽器を持って、炎天下の中、5キロの道を1時間半かけてパレードする、

今考えると結構恐ろしいですね(笑)

今じゃ絶対無理・・・。ww


ただ僕の音楽を始めたきっかけを見れた気がして、本当に楽しかった☆



そうだ、来週の月曜日はついにサッカーW杯の日本代表メンバーが発表されます!!!

サプライズはあるのかなぁ?v(*'-^*)-☆  
PR


【すでに夏www~?】
政彰くん!久々のブログ更新ですね(*^^*)
マーチングバンドのパレードでは、クラブ活動での『恐い先輩』のことも思い出しちゃいましたか?

週末には、久々の大御所とのステージ、とっても楽しみです(^-^)v
エネルギッシュなパフォーマンスを期待してます(*^^*)
まちゃくんのサッカー日本代表予想は的中するかな?
南アまではいけないかど、テレビで声援送らなきゃね。ガンバレ・ニッポン!p(^-^)q
【こんにちは♪】
マーチングバンドってそんなに歩くんですか?!
楽器もって楽しそうに演奏しながら行進する・・・あれですよね?
もちろん重たいものもあるでしょうけど・・・大変でしたね(汗)

自分の原点って不思議ですね。
見返すと今のほうが進化しているはずなのに、
がむしゃらにしていた頃の輝きがまぶしく見えたりしますね。

9日は千葉公演にいきます!!
楽しみにしていますね!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。