忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月8日の第一生命ホール、9日の千葉市民会館の宅間久善コンサートにお越しくださった皆様、

本当にどうもありがとうございます☆

本当に沢山のお客様が来てくださって、演奏家として本当に嬉しく、また楽しく出来ましたo(*^▽^*)o

これからも宅間久善のコンサートだけでなく、

是非MALLET×PITの演奏会、LIVEにも是非お越し頂ければ、と思いますv(*'-^*)-☆


今回の2日間のコンサートでは、久しぶりにMusser M-500というマリンバを自宅から持って行きました☆

この楽器を運んだのは、おそらく1年ぶりwww

このマリンバ、ホールでは本当に良い音を出してくれます!!
(ただ少しホコリがかぶってたから掃除しました・・・・。ww)

鍵盤の幅が通常のマリンバより広いので、感覚が慣れるまで少し大変だったけど 、

ただその分音質も柔らかいし、低音に深みがあるので大好きな楽器です...ψ(・-・*)


コンサートが終わってからはいつもだと家族で打ち上げ・・・

ですが、今回は皆疲れていたのか打ち上げはほぼ無し。

なので家で1人ビールを飲んで、飲んで、飲んでwwww

気が付いたら27時を越えてましたσ(*´∀`照)

なんでビールっていつ飲んでもあんなに美味しいんだろう、不思議☆★wwww


話変わって、サッカーW杯のメンバーが決まりましたね...ψ(・-・*)

是非頑張ってほしいです!!!


PR


【私も大好き!】
まちゃくん!素敵な演奏を聴かせてくれて、ありがとうw!

私も、500の音色、大好きです!
えんとつw?と思えちゃうほど、しっかりしたパイプは、大迫力で煙を出して力強く走るSLを連想させるようなフォルムで、どっしりとした落ち着いた深い音色は、他の楽器との相性も抜群ですよね(*^^*)

体の具合はいかが?もう、疲れはとれましたか?

今度は、MALLET × PITのライブに、是非、行きたいので、じゃんじゃん、スケジュール・アップしてくださいね(^-^)v

待ってま~す!
【初 千葉】
 千葉のコンサート、とっても楽しかったです。

 正確にはTDRには行っているので、千葉県には足を踏み入れているのですが、千葉市は初めてで、会場に行き着けるか心配でした。・・・案の定送れて、一曲目であろう途中から担ってしまいました。
(バスで新宿に着いたとき、高層ビルの展望台をはしごしたのが遅刻の元でした。)

 いつもと違うマリンバには気づいたのですが、音色の違いまでは私には分からなかったので、(聴き比べてみればわかるのかもしれませんが)機会があればコンサートの中のソロコーナーで、聴かせてください。
 マリンバに合っているか分かりませんが、生で「竹林」を聴いてみたいです。DVDでも鳥肌が立つぐらいすごかったので、ぜひぜひお願いします。

 楽しみにしていた祭りが終わってしまってちょっと寂しい気持ちですが、たくさんの演奏から元気をいっぱいもらったので、次の機会を楽しみにしています。
(次のコンサートとかけない地方人なのが、ちょっと悲しい。)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。