忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、政彰です☆


タイトル通りなんですが、さっきネットを見てて発見したサラリーマン川柳...ψ(・-・*)


いつも発表されるたびに思うんですが、

これ作る人はもの凄く良いセンスですね(笑)o(*^▽^*)o


ちなみに今回のベスト10はこんな感じでした☆

http://life-cdn.oricon.co.jp/news/76260.html#rk


皆さんの中で、

こんな感じでゆるく笑える物があれば、

是非教えて下さいv(*'-^*)-☆
PR


【更新ありがとうございます】
政彰くん、ブログの更新ありがとう。
「サラリーマン川柳」素直に笑えないものもあったりして…。
それより毎週の更新が嬉しいです。来週も期待しちゃお。(どんな内容でも嬉しいです。)よろしく!
【まさに、同感(((^_^;)】
政彰くん!サラリーマン川柳って、ほんとに愉快ですね!
思わず笑っちゃうし、共感するとことが多いし、一番好きなことは、人を傷つけるものがないってことです(^-^)v

テレビのお笑い番組で、川柳の下の句を当てる番組があるの知ってますか?
なかなか、当てられない、笑っちゃうユニークな川柳ばかりです。

川柳を作る人の頭の中、覗いてみてみたいですね!

まちゃくんも、川柳にトライしてみたら、いかが?

【私のお気に入りは・・・】
 ちょっと私も一句ひねろうかと思いましたが、・・・挫折。
 でも、ネットで川柳を読んでみたら、笑えました。
 私としては、脂肪ネタが、わが身を振り返らせていただき、気に入ったというか、苦笑したというか・・・
 
 よく、「うちの子、食が細くて」とか聞くけれど、元気にしていれば、省エネ使用の体で、燃費が良くていいと思うのです。

 音楽川柳ができたら、紹介してください。 
【あら・・・・】
う~ん・・・(^_^;)
思わず我が身を振り返ってしまいました。。。
(良い教訓ということで・・・)

私も政彰くんのブログ更新、嬉しいです。
毎日、来てますよ~♪♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。