忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月はサッカーのニュースが多いです!

ファンとしては嬉しい☆


サッカー女子日本代表『なでしこジャパン』

サッカー男子日本代表『サムライブルー』

どちらもオリンピックとワールドカップの予選なんで、

親善試合とは雰囲気が違い、見ててドキドキする。。


そんな中、女子は視聴率が物凄い高いみたいですね!

僕も家族で応援してます。


男女とも頑張って欲しいです。



さて、

話が変わって、

ご存知の方が多いとは思いますが、


兄が結婚しました。

詳しい話は僕がする事じゃないんで書きませんが、

これからも兄共々頑張りますので、変わらぬ応援お願いします!


PR


【無題】
えー善之君結婚したんですか?初耳です、じゃあこれから身内で結婚式・披露宴やるのかな?
【お兄ちゃんのご結婚、おめでとうございます♪】
それで おにいちゃんが 
「9/01~海外旅行」なわけですね♪
欧州のサッカーって シーズンなんですか?
・・・全く疎いのでごめんなさい。
何にしろ ご無事のお帰りをお祈りします!
・・・ごめんね 弟君宛てじゃなくて(汗)。
【次は…】
善之お兄のご結婚、おめでとうございます。
兄が…、なんて言ってる場合じゃないですよ。
すぐ後に続いてくださいね。

お兄ちゃまがおうちを出られて、さみしくないですか?
でも、政彰さんも早くしないと、妹ちゃんに急かされますよ。

このあいだ、従兄の子供が…、って書いてましたね。
自分の子供はもっとかわいいですよ。
お兄も政彰さんも、早くパパになってくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。