忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近、また一段と冷えこんで寒い日が続いてますね。


僕は年明けに体調を崩して、今もまだ少し引きずってますが元気です(*・-・*)



先日、新宿近くの大久保駅で韓国料理を食べてきました☆

激辛を想像してたんですが、思ったより辛くなく美味しかったし食べやすかった!

そして元旦以来飲んでいなかったマッコリも飲みましたよ...ψ(・-・*)

いや~、美味しい☆

口当たりがいいからドンドン飲めちゃいますねww


ドンドンドンドン、

ドンドンドンドン・・・・・。


ん、酔っ払ってないですよ?φ(-ω-* )♪


グビグビグビグビ、

グビグビグビグビ・・・・・・・・・・・。

(笑)・・・・・・・・・・・・。



この後の僕は想像にお任せしますσ(*´∀`照)



あっ、そうそう。

父親のCDのレコーディングにまた参加させてもらいました☆

発売はまだ先だと思いますが。

マッサー500の低い音が聴こえてきたら僕です★

是非耳をダンボにして聞いてみて下さいφ(-ω-* )♪



そしてマレピもレコーディングしてきました☆

せっかく自分の曲もあるので生まれて初めての事にチャレンジ!!

 それは『 ブラスアレンジ 』r(≧ω≦*)

簡単に説明すると管楽器パートを入れた編曲です★

是非こちらのCDも楽しみにしていて下さい(。・ω・)ノ゙

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。