忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。

今年も宅間政彰、マレピ共々よろしくお願いします。



今年の年明けはいつもと違い、ライブで迎えました(。・ω・)ノ゙

といってもカウントダウンの時間は僕等ではなかったんですが、出演者という事でステージに呼ばれましたww

ステージにいたメンバーは、DJドラゴンさんや武田真治さん、DJ・MAKAIさん、俳優の永井大さんや歌手の加賀美セイラさん等☆

なんとも豪華な方々と年明けをしましたσ(*´∀`照)

自宅についたのは朝ですが、帰りの首都高速からとても綺麗な富士山が見えたしラッキー☆



元旦は親族と過ごし(飲み)、

2日、3日は友人と過ごし(飲み)、

4日も親族と過ごしました(飲み)...ψ(・-・*)


おかげ様で少し体調を崩しましたが、なんとか回復しましたよφ(-ω-* )♪


そして新年早々やってしまった事が・・・・。

2日は帰りが3日の明け方だったんですが、

自宅のチェーンがかかっていて、車の中で就寝www

寒かったです・・・。(;-;)


今年の目標はお酒を控えます!!!!


それでは皆様、本年もよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。