忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、以前参加した源氏物語でご一緒した「松本紀保」さん主催のもつ鍋パーティーにお呼ばれしました(*・-・*)
紀保さんのご自宅だったんですが、紀保さんのお知り合いの方々が30名位★

音楽家は僕1人w
後はほとんど劇団員の方々でした。

僕の知ってる方は、これまた源氏物語でご一緒させて頂いた人形使いの小川耕作さん。
久しぶりに楽しくお喋りさせて頂きましたσ(*´∀`照)
改めて素晴らしい方だなぁと、お話していて思いました★
もっと小川さんと飲みたかったな・・・・。

後、

こんな事書いたらミーハーかもしれませんが、

TVでしか見た事ない芸能人の方がいましたwwww
ってか一緒に飲みましたww
今冷静になって考えると凄い事だ(笑)

いや~、本当に美味しかったし楽しかったですwww



タイトルですが・・・・。

僕が参加しているアルバムが発売されました(。・ω・)ノ゙
「Black Jaxx presents No.6」というタイトルです☆
最近いつもお世話になっている素晴らしいDJ のDRAGONさんという方が作ったCDv(*'-^*)-☆
Masaaki Takumaの名前で14曲目にフューチャーされてます★
他のアーティストの方も凄い方ばかりなので、
是非是非よければ聞いてみて下さいφ(-ω-* )♪

http://www.randc.jp/blackjaxx/no6.html
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。