忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月に入ってもう半ばにきました☆

年の瀬が段々近づいてきて慌しくなってきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


僕はといいますと、今週は演奏会の為のアレンジやリハーサルをしてましたv(*'-^*)-☆

なんと言っても普段あまり一緒に演奏しないような楽器をどうしても入れたくてアレンジをしたんですが、
楽器の特性や長所があまり分かっていなくて手直しの連続でした・・・。

練習室に入り浸って、自問自答しながらなんとか形になって本番が楽しみですwww
( どうなるか分りませんが(*-ω-) (笑) )



あっ、サッカーのTOYOTAカップが始まりましたねww

日本からはアジアチャンピオンのガンバ大阪が出ますが、頑張って欲しいです★

僕の一押しは、マンチェスターUのアルゼンチン代表FWテベス選手★☆

知名度はあんまりですが、個人的には2004年のアテネオリンピックで見てから今現在僕が1番大好きな選手なんで、是非一緒に応援して下さいv(*'-^*)-☆

後は同じマンチェスターUの韓国代表パクチソン選手☆★

中田英寿選手と同じくアジアを代表するスーパースター...ψ(・-・*)

韓国代表が羨ましくなる位素晴らしい選手です☆



フィギアスケートのグランプリファイナルも始まりましたね☆

今日のショートプログラム見ましたが、

浅田選手もキムヨナ選手も凄い!!!

スケートのテクニックは分りませんが、凄いと思ったのは精神力!

特にキムヨナ選手は母国で世界NO1を決める大会なので、プレッシャーは想像出来ない位あるんだろうなぁと・・・。
前半のジャンプで失敗したのに演技終了まで集中力が途切れなかったのを見て、18歳という若さなのに本当に本当に素晴らしいと思いました(*-ω-)


プレッシャーや緊張感は全然比べ物になりませんが、

演奏をする時に人前で表現するという事で、

僕も見習わなきゃいけないなぁと思いましたポリポリ (・・*)ゞ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。