忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日フットサルしてきました。

MALLET×PIT でおなじみのピアニスト佐山こうたさんが主催!

昨年は何回か参加していたんですが、

今年は初...ψ(・-・*)


久しぶりで体が動くか心配だったんですが、

これがなかなか、動くものですね★


フットサルに参加してるのはほぼミュージシャンの方ですが、

なんとなく皆さんの顔と名前が一致してきました☆


そんなフットサルですが、

佐山こうたさんのブログに写真がアップされていたので、

興味ある方は是非ご覧下さい(*・-・*)


1枚だけ勝手に拝借させて頂いて・・・。
(こうたさん、問題あったら言って下さいww)

MALLET×PIT だけしか写ってないので平気かな?w


こんな感じでしたv(*'-^*)-☆

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。