忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨に入って、はや10日位。

ただお天気は良いように思いますが、皆様いかがお過ごしですか?


僕は6月になると何か衝動が抑えられなくなるようですww

何かやるのは6月が多いような気がします★


と言う事で、

髪の毛を染めました(*・-・*)

おそらく2年ぶり?位☆

最初は久しぶりで違和感があったのですが、

やっと馴染んできました!

友人に『お笑い芸人の楽しんごに似てる』と言われましたが・・・。w


そしてもう1つ!

携帯電話をスマートフォンに代えました!

まだ慣れてないせいか使いづらいですが、

いや、これ便利ですねー!!

代えてよかったですo(*^▽^*)o

さて


6月の梅雨時期は

『TUBE』の「夏だね」を聞いて乗り切ります!


ではまた...ψ(・-・*)
PR


【ぽにょ】
政彰さん、髪染めちゃったんですか。
2年前と言うと、マレピのHPのお写真がそのくらいの時期かな?
でも、政彰さんて、私には黒髪のイメージなんですよねー。いつもHPで見てるはずなのに、いまいち想像できない…。
『お笑い芸人の楽しんごに似てる』ですか…。まぁ、かわいいタイプの方なので、全面否定は致しませんが…。

ドドスコスコスコ…。想像したくないです。。。


このあいだついったで、Fマネさんがポニョとご一緒のお写真を載せてくださってましたが…、
政彰さんのお顔もポニョだったよ。おなかも?
♪まんまるおなかの…、想像したくないです。。。
でも、今までが細身だったから、少しぷくっとなったくらいが、ちょうどいいんじゃない?
…と、一応最後にフォローしてみました。なってないかも…。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。