忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良いお天気がつづいてます(*・-・*)

僕は花粉症ではないんですが、最近鼻がムズムズする事があって・・・。

大人になってから症状が出る人もいると聞くので少し不安です(*-ω-)


そうです、また1つ大人になりました☆

先日28歳の誕生日を迎えまして。

嬉しいような、嬉しくないような・・・。


でも1つ言える事は、

これから歳を1つ重ねるにつれて、自分の責任も1つ増えていくと思います。

何事も劇的に変わるとは思わないですが、

自分にプレッシャーをかけて、少しでも何か変えていければと思います。


ただ難しく考えても結局足踏みしてしまうので、

1回原点に戻ってシンプルにやってみようと考えた誕生日でした。


このブログを見て下さってる皆様にも、僕の変化が分かってもらえるように、

まずはブログを高頻度で書きますので是非チェックしてみて下さい☆


ではまたv(*'-^*)-☆
PR


【Happy Birthday!】
鼻がムズムズ?それ花粉症ですよ、たぶん。
コップとお水に例えてみると、
コップ(抗体?)の中にお水(花粉)を注いだら、最初のうちは容量があるから溢れない(症状が出ない)けど、
注ぎ続けて一定量を超えてしまうと(体の中に入ってしまうと)、お水は溢れてしまう(アレルギー症状が出てしまう)。
今まで何ともなかったのに、ある日突然花粉症になっちゃった、というのはこういうことです。
お分かりいただけましたでしょうか?
ムズムズくらいだったらまだ大丈夫ですが、ひどくなると大変ですから、なるべく花粉を取り込まないようにね。

20日はお誕生日でしたね。おめでとうございます♪
28ですか…。若いね。
まだまだ可能性いっぱいですね!これからのご活躍、楽しみにしています。
素敵な1年になりますように♪
【Happy Birthday】
遅ればせながら(^^;

まだまだ20代
もう20代後半

どう考えるかによりますねー♪大人って楽しいでしょ?(笑)
素敵に年を重ねてください(^^
【お誕生日、おめでとう】
いくつになっても、お誕生日は嬉しいものですよ。
ご本人にとっても、家族にとっても、ファンにとってもです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
28歳のご活躍を、楽しみにしています。

ちょっと先のことになりますが、4月29日のコンサートも楽しみにしてます。


ところで、28歳と花粉症の疑い・・・とくると、私にも心当たりが。

じつは、私の花粉症デビューは、28歳の早春でした。

12月末に長女を出産し、慣れない育児で寝不足と疲れがたまっていたことが一番の原因かと思います。

今年の花粉飛散量は例年になく多いとのことなので、お忙しいことと思いますが、一生花粉症に取り付かれないためにも、疲れを貯めず十分な休養と睡眠でこの時期を乗り切ってください。

またの更新お待ちしています。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。