忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅いですよね・・。(笑)


先日の日記でサッカー日本代表の事を書いて、

優勝したらこのタイトルの日記を書くと言ってたんですがw


もう大分前に感じますが、でも優勝して嬉しいですo(*^▽^*)o



さて2月になりました☆

先日インタビューしていただいたルピシアさんの本を見ました(*・-・*)

以前の日記で、兄弟でこんなに顔を近づけて写真を撮るのは珍しいと書いたんですが、

『あれ、意外と男同士くっついてないんじゃ・・。』と思った皆様!


そんな事はありません。

本当に近かったんですよ・・・。

伝わらなくて残念ですが。。。


まだ見てない方がいらっしゃたら是非お近くの書店等で探して見て下さい...ψ(・-・*)

LUPICIA店頭または、全国の書店にて発売予定です。
お問合せ:LUPICIA 0120-11-2636(お客様相談窓口)
LUPICIAさんのサイトから、直接通販可能です!!
http://www.lupicia.com/teaparty/index.html



それでは、そろそろ花粉も飛び始めますので、

皆様健康に気をつけて下さいね☆
PR


【無題】
日にち経っちゃいましたね(笑)

でもでもッ!!

優勝バンザイですね゚+。o(^∇^o)(o^∇^)o。+゚
私もBSで観てたんですが、表彰式後の花火やキラキラ紙吹雪きのお祝いもすごかったですね!!

花粉症、私は毎年ひどいんですが今年はもうどうなっちゃうの~~(T_T)って感じです。。。

政彰君も健康には気を付けてくださいね(^^)v☆★☆
【くっつきたくない】
私も、そんなにくっついてないじゃん って思った方ですが…。
ん~、確かに私も姉と実際にこのくらいの距離で…、なんで考えると…、イヤです!仲わるっ。
でもお二人は仲良さそに見えますけどね~。一緒にお仕事してるし。
私は姉とお仕事なんて考えられないけど。明らかに違う人種です。
でも甥と姪には似てるって言われる。やめてくれよ…。

政彰さんは、花粉症は大丈夫なんですか?
今まで大丈夫だったのが、ある日突然やってきたりしますから、気をつけてくださいね。
【おそっ!(^-^)】
政彰くん!もっと、タイムリーに、優勝を一緒に喜びたかったなぁ(((^^;)
長友選手のインテル初出場のヤッターかと、思っちゃいました(*^^*)
ほんとに、うれしいサッカーの結果でしたね。夜中なのに大騒ぎでした!

紅茶なご本のインタビュー記事の写真、アイドルみたいに頬と頬が触れ合う写真を期待していたので、拍子抜けでしたぁ。
紅茶好きの方が、マレピの演奏を聴いてくださるようになるといいですね(^-^)v

今月は、まちゃ君のお誕生月、はりきっちゃってくださいね!(^o^)/~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。