忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、政彰です(*・-・*)


今日はサッカーの話から☆

いやー、何かと話題が多いですね、日本代表w

ただついに今日が決勝戦です...ψ(・-・*)

ここまで来たら是非優勝してもらいたいですね★

29日(土)深夜の12時からテレビでやるみたいですので、

是非応援しましょーo(*^▽^*)o


そしてそして、

MALLET×PIT のコンサートのお知らせです★

日 程

2011年4月29日(金祝)

時 間

【昼の部】13:30開場/14:00開演
【夜の部】17:30開場/18:00開演

会 場

高輪区民ホール

出 演

曹雪晶(二胡)、MALLET×PIT(マリンバ&ヴィヴラフォン)




チケット発売は2月10日からですので、是非いらして下さいね☆



ではインフルエンザが流行ってますが、皆様も気をつけて下さい(*・-・*)


次回は、

日本代表が優勝して、

「やったー」というタイトルの日記を期待しててくださいwww
PR


【ごめんなさい】
4月29日は白鳥座再結成コンサートと重なってしまいました、ごめんなさい。サッカーよりも生さだ優先ですよ
【寒いですね(>_<)】
ついに今夜!!決勝ですね☆★

キックオフが待ち遠しいッ!!!!!!
本田選手もゴール決める宣言してたので期待してしまいます(´ψψ`)

4月のコンサートも楽しみo(^-^)o♪チケットとらなきゃ☆★☆
【やりましたね】
政彰くん、こんばんは!

本当にサッカー、アジアカップ優勝しちゃいましたね。
私は生さだ見てからの応援だったけど(笑)、李選手の素晴らしいゴールの瞬間も見れて大感激でした。
という事で、「やったー」というタイトルの日記、お待ち申し上げております。よろしくお願いします。
【やった~(^-^)/】
政彰くん!あまりに嬉しすぎて、ブログアップするの忘れちゃったかな?
お先にタイトル使っちゃいましたよ(*^^*)
白熱した試合でしたね、サッカー!
最後までハラハラして、そして、素晴らしい結果に、やったー!と飛び上がっちゃいました(^-^)
そして、今日は、長友選手の移籍決定のニュースに大喜び!
すでに、イタリア語でインタビューに応えていて、嬉しくなりました!

そして、嬉しいライブのお知らせ、楽しみなGWになりそうです(^-^)v
待ち遠しいなぁ!
まちゃ君の新曲も聴かせていただけるかな?
楽しみです(^o^)/~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。