忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっ、


という間に8月も半ばが過ぎました(*・-・*)

今年は本当に暑くて暑くて・・。

でももう少しで夏が終わると思うと寂しくなるのは何故でしょう☆


甲子園、神奈川県の東海大相模高校が頑張ってますねw


普段野球はあんまり見ないのですが、

プロ野球の横浜はあんまり勝てないので、

神奈川の高校が頑張ってると応援したくなりますφ(-ω-* )♪


あと2つ勝って是非優勝旗を持って帰ってきてくれ~!!


PR


【甲子園】
政彰くん、ブログの更新ありがとうございます。

スポーツ全般よく分かりませんの私、野球もあまり見ないのですが…。でも、甲子園の熱い戦いは時折気になります。自分の地元の学校の生徒さん達が頑張ってると思うとやはり応援したくなりますよね。政彰くんの気持ち、何だかとってもよく分かる気がします。
今年、私の地元の学校はもう消えちゃったので、東海大相模高校、一緒に応援しようかな?
【無題】
お久しぶりです、お兄ちゃんがTwitter始めたけど政彰君はやらないの?
【ドームでやろうよ・・・】
甲子園、暑いのに選手たちもお客さんも大変だよねー。
昔と違って、今の時期は更に更に暑いから、ドームでやるっていうのも考えてほしいよね。
でも暑い中頑張ってるからこそ、応援したくなっちゃうってのもあります。複雑…。

お兄ちゃまがTwutter始めておられますが、政彰さんは?
でも、日記が更に間が開いてしまいそうで、あまり強くはお勧めできないかなー。なんてね。
【全然涼しくなりませんね。。。】
東海大相模残念でしたね、、、
でも甲子園の試合って良いもの見させてくれますよね^^*
まだまだ暑いですが、お体気をつけてくださいね★
【無題】
今日楽しみにしてます、お兄ちゃんとマネージャーさんがTwitter始めたね。一度やるとハマるよ、政彰君も始めるの楽しみにしてます。TSUKEMENの大陸君もやってるよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。