忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い・・・。

気温の変化に対応出来ず・・。

そんなんで数日風邪をひいてしまいました。


僕の部屋の真裏が保育園なんですが、

寝ていた時に必ず聴こえるメロディー。

イマイチ不思議なメロディー。

歌詞は普通なんですが、おかしなメロディー。

必ず夕方5時きっかりに聴こえるメロディー。



歌えるようになってしまったww


譜面にしてここに乗せたいですφ(-ω-* )♪



園児達が帰る時に歌うらしく、元気に歌っているんですが、

本当に何かおかしいww


どうにか説明したいんですが、

ボキャブラリーに乏しい僕には説明出来なさそうで残念ですポリポリ (・・*)ゞ


とまぁ風邪はもうバッチリ治りました!



僕が言えた立場でないですが、

皆様もどうぞお気をつけて下さい☆
PR


【何着ればいいんだか・・・】
♪折り紙 積み木も片付けてー
お帰りお支度できましたー
みーなさん さーよなら
またまたあ し た~♪
こんなん歌ってましたねー、幼稚園の時。
昔のことで、しょうもないことほど
よく覚えてるもんです。。。

風邪ひかれてたんですか。
お兄もだったようですねー。気が合いますこと。
暑かったり寒かったり、極端ですからね。
服も何着るか悩みますよね。

私はやっと秋っぽい服装になりました。
職場では半袖でよかったので、
なかなか秋になりきれなかったのですが、
金曜日からようやく長袖に。
でも、ちょっと動くとまだ暑い。。。
南の国の本格的な秋は、もう少し先のようです。

この時期、急に寒くなったりしますから、
また風邪ひかないように気をつけてくださいね。

【無題】
本当に寒くなりましたね。
元気になったとの事、よかったですv(^^)v
そして気になります。おかしなメロディー
是非とも譜面にしてください。
【大丈夫ですか?】
政彰くん、こんばんは!

『風邪はもうバッチリ治りました!』との事、良くなられたみたいで、良かったですけど、本当にお気をつけて下さいね。また、引き直しちゃったりする事のないように。

本当に日中暑くて、朝晩寒くて…、体の方がついていかないなんて思う日々がたくさんありましたものね。(って、相変わらず、まだそんな日々ですけど。でも、この時間にまだ半袖でいられるから、今日は暖かい?)

BettyKさんのお書きの歌、私の勤務先、今でも歌ってますよ。月曜から金曜はバスが3時半に出るので、3時頃にそれぞれ全ての部屋で歌ってます。♪夕焼け小焼け♪も歌ってます。3時ですからまだまだ夕焼けとは程遠い?時間なんですけど(笑)。

『イマイチ不思議なメロディー。』とっても気になります。『歌詞は普通なんですが、おかしなメロディー。』ぜひ聴いてみたいです(笑)。『譜面にしてここに乗せたいですφ(-ω-* )♪』って?じゃぁ、ぜひ載せて下さいませ(笑)。オリジナル曲なのかしら?ほんと、気になります(笑)。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。