忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日PCの音が全く出なくなりました。。

7年位使ってます。


ただそれ以外は普通に使えるので、気にしてなかったんですが、

やっぱり不便ですね・・w


CDは聴けない、動画も見れない、メールの通知も聴こえない。

ダメだ。

うん、やっぱり新しくしよう...ψ(・-・*)




と2,3日前に思ってたんですが、




便利な世の中になりましたねw


携帯で全部解決出来ました☆

音楽は聴けるし、メールも携帯で確認できる。


なので、もう少しこのままにしておこうかなw



ただ、万が一このまま使えなくなってしまうのも嫌なんで、

バックアップだけとりました。



僕のイメージですが、機械って年末に壊れる事多くないですか?


宅間家だけかな?φ(-ω-* )♪
PR


【バックアップ】
大事ですよね~(^^;
いきなりブルー画面になってwindows使えなくなったとき
ものすごい悲しかったです(TT)
音楽や文章は諦めついたけど 写真データだけはどうしても
復活させてもらいたかったです~

言われてみると年末だったかも・・・(^^;
年賀状全部手書き?!って慌てた記憶が・・・
【あるある~!】
確かに、、、
家もそんな感じあります。 ちなみに、今年は、FAXがちょっと、、、 メーカーに連絡したら、修理部品が終了と言う事で新しいものを薦められました。6年目でしたが家電製品は、速いですね~
年末にしようか、新年にしようか、迷い中です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。