忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に過ごしやすい気温になりました。

横浜は先日久しぶりの雨......。

このまま少しずつ季節が秋に変わっていくんでしょうか...ψ(・-・*)


さて急に話が変わりますが、


今月の半ば~下旬に奈良と京都へ行きます!

皆様ご存知だと思いますが、

シャンソン歌手のワサブローさんのサポート★☆


奈良は薬師寺、

京都はリーガロイヤル。


どちらも自分自身凄く楽しみなステージです!

お近くの方は是非遊びにいらして下さいφ(-ω-* )♪



それにしても、部屋が寒い・・・。ww

PR


【そうだ、関西にいこう!(^-^)v】
政彰くん!涼しくなってきて、ビールの消費量が落ちちゃいましたか?

月末の関西ツアー、すごい魅力的ですね!

国宝・薬師寺での演奏!
素晴らしいですねぇ(*^^*)
どんな演奏会になるのかしら?
国宝に響き渡るマリンバとバイブの音色、
幻想的でしょうね!

様子をこまめにアップしてくださいね!

この際、つぶやいちゃうのもいいかも(^-^)v

奈良に行ったら、ついでにせんとくんにも会ってきてくださいね!
【無題】
薬師寺はさだまさしさんが昔やった所だね、MALLET PIT単独で出来る様になるといいね
【暑いよ~】
部屋が寒いとは、うらやましい。こちらはまだまだ暑いです。明日はまたプール行こうかな、ってくらいです。

奈良、京都、楽しみですね。薬師寺、行きたいなー。
私は悩みに悩んで(今ビンボーなので)、リーガロイヤル、行くことにしました。あ、更にビンボー…。やっぱり京都まで来てくれるんだったら、聴きに行きたいもんね。
政彰さんに会えるの、楽しみにしています。
【無題】
いいきに秋の気配がしてきましたね、着る物にも困ってしまいます。。。
お部屋が寒いとは、、、この夏は逆に涼しかったのでわ☆★☆

奈良に京都に素敵な場所ばかりですね!!
移動、大変でしょうが移動疲れなどで体調崩さないようお気をつけてくださいね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。