忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、赤坂で鰻の料理人をやっている親友の店に行きました☆

彼とは小学校から高校まで12年間ずっと一緒で、今でも2週間に1回は会う位の仲。


普段は音楽とかに全く興味がないのでライブとか誘ってなかったんだけど、

今回CDが出て、横浜が全国ツアーの初日だから遊びに来いよとメールしたら、

「喜んで行くよ」と言ってくれたのでお礼の挨拶がてらお店に遊びに行ってきました☆★


いや~、これが美味しいんですよv(*'-^*)-☆ (当たり前かwww)

お兄さんも同じお店で日本料理の職人さんをされていて、色々食べさせて貰いました☆
(実はお兄さんは善之の同級生!!)

お任せで頼んだので出てきた料理の名前は覚えてないのですが・・・・。(笑)
1つ覚えてるのはスッポンのタマゴ★
珍しい物らしく、僕も初めて食べたけど、お酒に合うwww

最後はもちろん親友の作ったうな重を食べてr(≧ω≦*)

そのまま朝まで赤坂で飲んでましたwwwww


本当に美味しくて、僕は詳しくないけど実は結構有名なお店らしいので、
もし赤坂に立ち寄ったら是非行ってみて下さい☆
http://r.gnavi.co.jp/e098400/
(ちなみに彼は僕と同い年ですが、この歳でお店の総料理長です)



そして何が感動かというと、


今日 『サトラレ』 という映画を見ました!

結構昔の映画ですが、

これは僕が今までで見た映画の中でNO,1!!!!!!
1人で大泣きしてしまいましたwww

これも良かったら見てみて下さいv(*'-^*)-☆


あっ、明日(今日)はサッカーの日本代表戦だ!!!
地上波では放送がないみたいですが、BSで見れると思うので応援しましょう...ψ(・-・*)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。