忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は川崎FMの番組『パンポップパラダイスのげんきっきラジオ』に出演してきました☆

このラジオ、実はDJをやっているのが洗足学園音楽大学の時の打楽器科の後輩のオカピ★
突然だったのに本当にありがとうww

昔から底抜けに明るくて可愛い後輩だったんだけど、今も全然変わってなくて、
彼女がリーダーをやってるバンドも爽やかで明るいラテンの音楽☆
バンドのHP
http://www.panpopparadise.com/

CDも出てるので是非応援してあげて下さい★☆


今日はMALLET×PIT で出演したんだけど、楽しかった(*・-・*)

昔話から恋愛話??まで喋ってきましたwww
僕が先輩なんでオカピは緊張しちゃってたみたいなんだけど、個人的には善之と一緒にかなり自由に喋らせてもらいましたv(*'-^*)-☆

神奈川県のラジオなんでMALLET×PITのツアー初日、10月17日、18日の横浜のライブの告知もさせてもらったんですが、まだ少し余裕があるので、是非皆様遊びに来て下さい(・-・*)


ismfileget.jpg







その後はツアーの最終打ち合わせ。。。

横浜は知り合いが沢山くるけど、いつも通り頑張ろう☆


では皆様、ツアー初日の横浜KAMOMEでお待ちしてます!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
masaaki TAKUMA
性別:
男性
自己紹介:
マリンバ奏者・宅間政彰のブログです。